※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊娠・出産

ベイビーサポートのピンクゼリーで女の子産み分けに成功した方いますか?改良前のものを使い、男の子が生まれた悔しさを感じています。

ベイビーサポートのピンクゼリーを使って、女の子産み分けして成功された方いますか?

2019年末に買ったのですが、どうやらその時は改良前のものらしく、酸性と言うより、中性寄りだったとか、、😓

他にも色んな要素はあったのですが、私はこれを使用して産み分けしましたが、男の子のようです😓

なんだか悔しいです、、😭💦💦

コメント

かとりーぬ

分かります~!!
私も使って産み分けしたけど男の子でした~💦
女の子欲しかった~
女の子だったら、あんな服こんな服着せたいとか、あれしたいこれしたい♡といろいろ夢がありました(笑)

  • ごろん

    ごろん


    高いお金出したピンクゼリー買ったのに悔しいですよね😭
    女の子でしかできない髪の毛を伸ばしてオシャレするとかしたかったです😭💦💦

    • 6月3日
ママリ

すみません!
その箱って薄い白い箱で、改良後が濃いピンクの箱ですよね?😭
私も改良前のものを買ってしまってまだ使ってないのですが買い直そうか悩んでます……

  • ごろん

    ごろん


    私が買ったのはこれで、改良前のものです😓
    一定条件を満たせば払い戻しできると思いますよ!
    産み分けしたからといって、必ず女の子とは限らないですが、後悔するくらいなら、買い直すことをオススメします😊

    • 6月21日
  • ごろん

    ごろん


    あ、これです

    • 6月21日