※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのかのママ
妊娠・出産

胎動が強くなり、頻繁になって心配。皆さんも同じ経験ありますか?

20w4dです^ ^ 初めての胎動を感じてから早3週間、日々回数が多くなって強くなっていく胎動に幸せを感じています(o^^o)
話しかけるとお返事してくれるし、返事するまでポコポコ呼び続けるし可愛くて可愛くて...(♡ ♡)
ただ、あんまりにも胎動が強いんです!!
特にここ3日間位でみるみる大きくなったのか、
ビックリする位急に頻繁になって、30分毎くらいにずっとボコンボコンやってます。
今日、動いてる時にお腹を見てみたら、ボコッボコッて揺れて動くんですΣ(゚д゚lll)
まだこの時期でこんなに強いと、この先どうなってしまうんだろーってちょっとビビってますが、皆さんもこんな感じでしたか?

コメント

*ty*

うちの子も容赦無しで,ドフッ!となるような力強い胎動ですよ😁
最近は膀胱キックが激しすぎて,尿漏れ危機が度々w
元気な証拠で嬉しい限りですよね💕

• かのかのママ

かのかのママ

そうなんです!
    お腹側ならまだしも、逆の体内側だと、軽く「うっ!!」てなります!
    そして私も同じく下側だと尿意が...Σ(゚д゚lll)
    確かに、ビックリ反面、嬉しいですね(o^^o)♡
    これからもっと強くなってゆくのかと覚悟して楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 9月8日