※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

テープタイプのオムツを誤って12袋も購入してしまいました。1袋開封してしまったため返品できず困っています。10ヶ月〜1歳の赤ちゃんに使える方法はありますか?

10ヶ月〜1歳くらいでテープタイプのオムツ使っている方いますか?

間違って12袋も通販でテープタイプを購入してしまいました😱
そのうち1袋開けてしまってテープ!!!😱と気づいたので返品もできず…

コメント

みき

うちは1歳半までテープ使ってましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当激しく動くので🤣🤣3~4ヶ月分なのですが使いこなせるか心配で💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

長男の時使っていましたよー💡
特にウンチなんてテープの方が替えるの楽だったので😅何なら1歳4ヶ月まで使っていました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

💩、パンツだと変えづらいですよね💦
    本当激しく動く子なので大丈夫かな〜?と心配です( ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ )

• 6月2日

間違えて買ったテープタイプがあるので使ってます😭
よく動くので時々漏れてしまうことがあり、このタイミングでうんちするよな〜って時にテープタイプ使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり漏れちゃいますか( °_° )💔
    結構前にもテープタイプとパンツタイプで間違えて買って、もうパッケージガラッと変えて欲しいですww
    パンツ‼️とかテープ‼️ってデカく書いて欲しいです( 笑 )
    12袋も使えるか不安です😢😢

• 6月2日
まー

私は新生児のオムツがすごい余ってしまったので、母乳パッドにしたり、生理用ナプキンとして代用して使いましたよ😅

マリ

未だに休みの日はテープです!笑