※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

今日公園のお砂場で遊んでいると一歳ちょいくらいの子に私のカバンを取…

今日公園のお砂場で遊んでいると一歳ちょいくらいの子に私のカバンを取られそうになりました!
息子の横でしゃがんでカバンは手に持ってたんですけど、横?後ろ?から静かに手を伸ばしてきてカバンを漁りだして、いきなりでびっくりしたらその瞬間にお砂場バッグを手に取り中を出して奪おうとして生理前なこともあって腹立って「カバン触るのやめてね!おもちゃも自分ので遊んできてね!」って言ってしまいました。

まだ赤ちゃん?だから言っても分からないし仕方ないかもなんですけど、お母さんも気付いても小さい声でそっと「だめだよ」って言うだけでそれにもモヤっとしてしまいました。普通謝りませんか?
カバンなんて財布とかも入ってるしいくら小さくても奪うとか漁るとかナシですよね。私がその辺のベンチに置きっぱなしにしてるとかなら話は別ですけど、手に持ってるものを触るのは普通親が謝りますよね、、?

多分相手の親の反応からしたら「まだうちの子は赤ちゃんなのにそんな言い方するな」みたいな感じの反応で、今の今までずっとモヤモヤしてしまったので愚痴でした。
私も大人気ないのは承知ですが、もし自分の子がそんな事やったら私ならめちゃくちゃ謝るし子供に注意するけどな。
生理前だから器小さいのは許してください。

コメント

ママリ

器小さくないと思います💦
私でも同じことされたら、やめてねと言っちゃうと思います💦
そしてうちの子がもし同じことしたらというか、鞄に手を出しそうな時点で止めて謝ります💦

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😭
    肯定してくれて嬉しいです😭
    やっぱり止めるのが普通ですよね?
    そしてもし何かしてきまったら謝りますよね💦
    共感してくれるだけでモヤモヤが晴れます!
    ありがとうございました😢‼️

• 6月3日
りーちょ

それは相手の親が悪いですね😵
私も自分の子がそんなことしたらめちゃくちゃ謝ります😱

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😭!
    旦那に話したら子供相手に怒りスイッチ沸くの分かんね〜〜笑って言われてたんですけど、やっぱり分かってくれるのは女性ですね😭
    子供じゃなくて、親に腹立つんですよね、、
    モヤモヤが一気に晴れました😢ありがとうございます😊

• 6月3日