※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

諫早市でおすすめの産婦人科を探しています。予定帝王切開で3人目の妊娠が分かり、里帰りが難しいため、諫早総合病院やたらみエンゼルクリニックを検討中です。

諫早市でおすすめの産婦人科教えてください!
予定帝王切開です
今日妊娠検査薬で3人目の妊娠が発覚しました
1人目の時も2人目の時も地元熊本で里帰り出産しましたが
今回は上の子の幼稚園のため帰れそうにありません
2人目の時、里帰りの前までマムレディースクリニックにお世話になりましたが検診のたびに費用が高く感じました

今のところ諫早総合病院、たらみエンゼルクリニック、あたり気になってます!

コメント

ママリ

諫早総合病院に個人病院からの紹介で入院し出産しました。あそこは内科と同じ病棟にあるので、内科の患者さんがものすごく多かったです…そしてお風呂も共同で予約制です。ご飯も普通の病院食です😂なので身体になにも問題がなければなるべくなら個人の産院が色々と手厚く落ち着くのでいいと思います⭐︎
たらみエンゼルと安永産婦人科は人気です♪(もちろんマムさんも人気です♪)

• うーたん

うーたん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね…
    普通の病院食はたしかにちょっと😅
    全然知らなかったのでありがたいです🙏

• 6月3日
ぽん🌸

出産は2回とも医療センターでしたが、母子同室の入院を安永さんでしました☺️✨
先生も話しやすく、良かったですよ♪
帝王切開予定だと多良見エンゼルか安永さんが対応してたと思います^ ^
マムさんは分からず💦すみません、
総合病院は産婦人科からの紹介状がないといけなかったような気がします😅

• うーたん

うーたん

回答ありがとうございます!
    確かに!そう言われてみれば
    今はコロナだし、誰でも受け入れてるわけじゃなさそうですね!
    ネットで見る限り、安永さんの個室が綺麗でいいのかな〜と思ってました!
    今は待ち時間少ないみたいですね

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

たらみで2人とも産みました。看護師さんたちがとても親切です。全個室、お料理もおいしいです。帝王切開も対応されています。

はじめてのママリ🔰

マムレディースクリニック 費用