※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

出産後に食べたいものについて相談です。病院食が辛いので、36週で退院後はマックのポテトやモッツァレラチーズと桃が食べたいです。皆さんは何が食べたいですか?

出産が無事終わったら食べたいもの💁🏻‍♀️
教えてください!

今切迫で入院しているので病院食……
面会もないので少しお菓子つまむくらい

とりあえず36週で退院できたら
マックのポテトが食べたくて
出産が終わったら大好きな
モッツァレラチーズと桃を!!

みなさんなにか食べたいものありますか?

コメント

ママリ

お寿司爆食いしたいです!!

  • ちゅん

    ちゅん

    お寿司食べたい人やっぱ多いですよね!🍣

    • 6月2日
マロッシュ

退院してその日の夕飯にピザを食べ、次の日に寿司食べました😂

  • ちゅん

    ちゅん

    わー!いいですね🥺
    ピザもお寿司も🍣🍕

    • 6月2日
きー

お寿司と卵かけごはん食べたいです😄
お寿司は生物食べてないし、生卵も妊娠わかってから食べれてないので😂

  • ちゅん

    ちゅん

    お寿司みなさん候補入ってきますね🥺
    あー、わかります!卵かけご飯私も好きなんですけど全然食べれてないので絶対食べたいです!😌

    • 6月2日
Natsumi

授乳が終わってからじゃないと無理ですが、お酒を飲みたいです😂😂
食べ物じゃなくてすいません😳

  • ちゅん

    ちゅん

    私も今回母乳出るかわからないですが、授乳終わったらまた旦那さんとお酒飲みたいです🥺
    お酒いつから飲んでないんだろうと思いますよね😭

    • 6月2日
deleted user

そんなお金ないので無理ですけど、うなぎを量を気にせずたくさん食べたいです(笑)

  • ちゅん

    ちゅん

    いいですね!うなぎ!
    私も候補に入れたいです🥺

    • 6月2日
ゆき

私も切迫で入院中です😢
一人目の時は出産して退院した日にお寿司食べたので、
今回もお寿司食べたいです🍣

  • ちゅん

    ちゅん

    ほんと入院辛いですよね😭
    上の子に会えないのが辛いです😭
    お寿司人気ですね😊
    私も食べたいです!!

    • 6月2日
みーこ

お寿司と、地元にあるお店のクリームチーズサンドはすぐにでも食べたいです😆

  • ちゅん

    ちゅん

    お寿司人気ですね!
    クリームチーズもいいですね!チーズ食べたいです🥺

    • 6月2日
t.

ユッケとローストビーフをもういらんってぐらい食べたいです✨

  • ちゅん

    ちゅん

    ユッケ!いいですね😌
    私もユッケめちゃくちゃ食べたくなってきました🤤
    ローストビーフ1人目出産したクリニックではお祝い膳で出てきました!美味しかったなあ…😌

    • 6月2日
  • t.

    t.

    ユッケ大好きすぎて1人目出産してから(いつ妊娠してもいいように)焼肉屋さん行ったら絶対2皿は食べるようになりました😅笑
    お祝い膳で出たんですね!私はステーキで火が通ってました(笑)
    同じ産院やったらまた食べれるかもしれないですね✨

    • 6月3日
  • ちゅん

    ちゅん

    そうですよね!昨日旦那に出産したら焼肉に行こうと言いました😊笑
    そうなんです!今回は里帰りなしで違う病院で出産なので出てこないかもです😢

    • 6月3日
りん

生ハム食べたいです😂

  • ちゅん

    ちゅん

    いいですね!生ハム😊
    生ハムとモッツァレラチーズとお酒…🤤お酒はまだちょっと先ですね😭

    • 6月2日
もも

高いお店でうな重食わせろ!って旦那さんに言ってあります笑

  • ちゅん

    ちゅん

    いいですね!ご褒美ご飯連れてってほしいですね🤤
    子供いるからなかなかゆっくり食事出来ないのが難点です😭

    • 6月2日
ママリ

一人目の時、
ノートに食べたいもの書き出して入院耐えてました(笑)

たこ焼き
ピザ
お寿司
お刺身
レアステーキ
ローストビーフ
焼肉
ラーメン
スタバ
パンケーキ
ポテチ
ポップコーン
チキンナゲット
ケンタッキー
チーズフォンデュ

などなど、病院食で出ないものを散々書き出してました🤣🤣

  • ちゅん

    ちゅん

    すごいですね!
    私もノートに旅行行きたいところとか行けないところまで変な妄想しながら書いてます!食べたいものも書いてみます🥺

    あー、ラーメンもいいですね!🥺しかもこってりなやつがいいです😂💓
    病院食ほんとうっすいですよね😭

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

お寿司大好きだけど妊娠中我慢してるのでお寿司は絶対なのと、生卵とかユッケとか生物食べたいです!
旦那さんにも退院の日にテイクアウトしてもらうようにお願いしてます😂✨笑
あとはミスド!
今でも食べれますが妊娠糖尿病とか気にしちゃうのでそういうの気にせずたらふく食べたいです😊

  • ちゅん

    ちゅん

    やっぱり生物ですよね!
    私も退院の日にお寿司のテイクアウト頼みます💪🏻
    ミスド!いいですよね!
    妊娠糖尿病友達がなっていてやっぱりなると辛いですよね😭私も甘いものも沢山早く食べたいです!

    • 6月3日
ゆか

なんにも気にせず食べてるんですけど、食べすぎを気にせずに、食べたいものを食べたいだけ食べたいと思ってます 笑

  • ちゅん

    ちゅん

    確かにそれが1番ですよね!
    私も入院前はたまにお寿司とかも食べていたんですが、そこまで量も食べれないし気をつけて生活してますもんね😭
    気にせずなんでも食べたいですね!!

    • 6月3日
ままりん💎💙

私は今お寿司我慢してますね😵💦
お菓子も色々食べたいものは食べてますが、お寿司は生物で旦那も食べたいなーと言わないので出産したら家族で食べたいです👍✨
上の子とも赤ちゃん産んだら食べよな〜て言ってるので😊💕

  • ちゅん

    ちゅん

    お寿司多いですね😌
    私も出産したら旦那にお寿司のテイクアウト頼みます!
    上の子もうお寿司食べてますか??😌

    • 6月3日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    はい‼️
    お寿司は生物なので胎児に影響出ますからね😢

    上の子は生物は食べさせて無いですよ💦💦
    まだ早いかな〜と思って🙄

    • 6月3日
  • ちゅん

    ちゅん

    私2人目はたまーに食べちゃってますね😂

    もう食べているのかと勘違いしました😂
    私もまだ食べさせてないですね💦お寿司とかテイクアウトしても上の子がまだ生物食べれないからいつもどうしようかなってなります😭

    • 6月3日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね😅💦
    私、1人目の時はお寿司食べたらダメって知らなくて
    めっちゃ食べてました😅💦

    私の家は玉子とか茹でたエビとか、きゅうり巻とか食べさせてます(*ˊᵕˋ*)♪
    後はコーン、ツナ、とか生物じゃないの選んでテイクアウトに入れてます👍✨

    • 6月3日
  • ちゅん

    ちゅん

    絶対食べたらダメっていうわけじゃないけど量には気をつけてと言われました😂

    なるほど、参考になります🤔
    うちの子もそれでテイクアウトしてみます🥺

    • 6月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね!!
    あたしは生物ちょっと食べる
    だけでも、お腹痛くなるので
    食べれませーん😵💦
    旦那にもやめとけや〜と
    言われてるのでお刺身買っても旦那しか食べてません😅

    • 6月4日