※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京都国立市の幼稚園について国立市に引っ越しを予定しています。主人…

東京都国立市の幼稚園について
国立市に引っ越しを予定しています。
主人の上司に、国立市の幼稚園は、送り迎えもスーツのお母さんばかりと聞いてびびっております。。
かなり年上の上司の話ですが、いまでもそうなのでしょうか。。ごく一般的なサラリーマンなもので、気楽に幼稚園に自転車私服で送ろうとしていたので引っ越しを悩んでしまいます😥
もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたく、宜しくお願いします!

コメント

まりなちぁん

住まいは国立市ではありませんが、
ぜっったいそんな事無いと思います💦
長女を教育に力を入れている都内の幼稚園に入れていますが、スーツ姿のお母さんお父さんの方が少ない気がします…。
ラフな格好の方が多いです。
それに、今や子のご時世リモートも多いので、スーツばかり…というのは減って来てると思います(*^-^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭教育に力をいれている都内の幼稚園でもそのような感じなら、安心です💦初めてで訳も分からず、浮いてしまったら子供に申し訳ないなと思って悩んでいました!!
    2人目のお子さん、1か月だといま大変な最中ですよね🥲そんな中教えてくださりありがとうございます!

• 6月2日
  • まりなちぁん

まりなちぁん

とんでもないです!
    2人目だけあって、精神的にも落ち着いています笑

国立市に会社の同僚が何人か住んでいて、幼稚園トークしますが、そんな話は聞いたことが無いので大丈夫だと思いますよ!
    新生活、頑張って下さいね(*^^*)

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと心強い御言葉、ありがとうございます😊❣️
    新生活頑張ります❤️

まりなちぁんさんのことも応援しています(*≧∀≦*)

• 6月2日
  • まりなちぁん

まりなちぁん

こちらこそ、ありがとうございます(*´˘`*)♡
    お互い子育ても頑張りましょうね〜!!!

• 6月2日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

国立駅の近くの幼稚園通わせてますが
全然そんな事ないですよー!!
ほぼ私服しか見たことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
    教えていただきありがとうございます😭❣️ものすごく安心しました❤️

• 6月19日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

もしかしたら同じ園になるかもですね😊✨

• 6月19日