※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

コロナワクチンのミスが多くて不安です。情報不足もあり、混乱が怖いです。医療従事者のミスではなく、混乱が問題です。

コロナワクチンのミスが多くて怖くないですか💦

先程読んだのは薄めずに打ってしまい、本来の5倍の量だそうです😱

ただでさえ情報が少なく悩んでしまうのに、
このようなミスが多くて恐怖を感じてます😖

医療従事者が悪いのではなく、
そのようなことが起きてしまう混沌がいけないですよね😥

コメント

りす

空の注射器でうったり、1日に2回うってしまったりありますよね😭
私も怖いです😭😭😭
副作用もすごいみたいで💦

• すず

すず

1日に2回って、打たれる本人も何か思わないのかな?と不思議に思いました!

現場の皆さんは本当に大変なんだろうなと、お気の毒に思います💦

• 6月2日
  • りす

りす

私も思いました!しかも今LINEニュースみたらまたミス…
    2回接種したのに間違えて順番待ちの椅子に座ってしまい3回うったと…
    本人も3回目っておかしいと思わないのか😣

医療従事者の方は大変ですよね😭
    そんな状況でオリンピック😭
    私の近所のお医者さんがものすごい完全防備のような格好で診察しているのでなんだか苦しくなってしまいます😭怖い思いして治療してるんだなと😭

• 6月2日
ママリ

怖いですよねー💦

わたしも来週打つ予定ですが商事に怖いです😱

大規模な会場とかだと毎日何百人も打つだろうし、特に混乱してそうですよね💦