※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

赤ちゃんの膝が少し変わってきたので、保湿剤やクリームを塗っても効果がないか悩んでいます。膝が逞しくなっているので、皮膚のトラブルではないかと心配しています。同じ経験をした方がいればアドバイスをお願いします。

赤ちゃんの膝ってとぅるんとぅるんですか?

最近娘の膝がなんとなく大人みたいに少しごわついてる気がします💦

カサカサしてたり、赤くなってるわけではなく、手触りが少し違うかなって感じなんですが、みなさん赤ちゃんの膝はどうですか🥺?

お風呂上がりに保湿剤とクリーム塗ってるんですか、肌荒れではないからロコイドは違うかな〜病院行くほどではないかな〜と思ってるんですが、これでとぅるとぅるになったよ!とかあれば教えてほしいです🙌

分かりづらいですが、逞しい膝載せてます🦵

コメント

息子もごわごわ?ぶつぶつ?してます😭

赤くないので湿疹とかじゃないのは確かなんですよね🤔
背中の汗疹や湿疹用に貰ったステロイド塗ってみてましたが(他の部位も湿疹があったら使っていいよと言われているもの)治らないので、こんなもんかと思ってました🤣

よく言う赤ちゃん肌ってほっぺたくらいしか味わう場所なくて悲しいです😂

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱり足とか手はよく動かして擦れるからですかね🥺仲間がいて安心しました😂

今からこれだとハイハイした時とか荒れないか不安です😂

• 6月2日

退会ユーザー

息子だからどうとでもなれーと思ってます😂笑

娘ちゃんなのでお肌は大事ですよね🥺ハイハイで膝が黒ずまないか心配ですね😭

• 6月2日
  • □emiyu□

□emiyu□

かなりの色白ちゃんなので余計目立ちそうです😭
    レッグウォーマーでカバーするしかないですかね✨

• 6月2日