※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

もう旦那と付き合ってた頃を合わせると18年になるんですが、いまだにイ…

もう旦那と付き合ってた頃を合わせると18年になるんですが、いまだにイチャイチャして欲しいみたいで疲れます💦💦😓

最近も旦那が有給で平日休みで息子が学校の間に、2人でデートしようよって言われて「そんな簡単にパート休めないよ」って言ったら不機嫌になるし😞

「そんなこと逆に言われたらウザイでしょ?!」って言っても全く意味ないです😂

実際、付き合ってた頃は私の方が束縛してたらキレてたくせに今さらそういうこと言ってくるから私との温度差が激しいです😭

コメント

なな

旦那さん可愛いですね😳
不機嫌になるのは嫌ですが、もしかのうであれば夫婦水入らずで2人でお出かけするのはどうでしょう??

• 猫LOVE

猫LOVE

そのあと喧嘩になったので、わたしが折れてどこかで休み合わせてあげることにしました😫💦

• 6月2日