※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐻🍓
妊娠・出産

胎芽が小さいけど成長する可能性があるか不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

同じように胎芽が小さくても無事にご出産された方いらっしゃいますでしょうか🥺?

現在7w0dでCRL2.3mmと記載されていました😭
先生にこれかな?と心拍っぽいものも確認できたのですが、胎芽が小さいそうです😭
排卵が遅れていたのかも知れないから、と次2週間後に来て胎芽の成長が1cmとかになっていたら大丈夫だと思うと言われました😭
実際結構な生理不順なので、排卵が遅れている可能性はあるのかな、と思います😭
ただ、うっすらピンクのおりものも昨日からトイレに行ってティッシュで拭く度につくので、不安で不安で仕方ありません😭
この時期なので普段通り生活するしかないと言われたので、仕事もがんばりますが…辛い😭

ご経験を聞かせて頂ければ嬉しいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

7w1dで5ミリでしたが、うーん、小さいから次、次第かなと言われました!

• まる🐻🍓

まる🐻🍓

コメントありがとうございます🌷

5mmでですか😭
    やっぱり小さいですよね😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど排卵が遅れていた可能性ありますよね??あたしは排卵のずれはほぼなく5ミリだったので!!

• 6月2日
  • まる🐻🍓

まる🐻🍓

そうなんです😭
    なので、2週間後に成長しているか診てわかると思うと言われました😭

ママリんさんは1度小さいとは言われたけれど、その後順調に育たれたということですね🥺❤️

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9wで受診したら週数相当になってました😊

• 6月2日
  • まる🐻🍓

まる🐻🍓

わぁ🥺ママリんさんも赤ちゃんもがんばりましたね🥺✨✨
    私も先生からそう言ってもらえるように、今は赤ちゃんを信じて2週間過ごしてみます🥺✨✨

• 6月2日