※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
妊娠・出産

臨月で体重増加が止まらず、食欲も出てきて我慢できない。むくみもあり、前駆陣痛の症状も。出産まであとどれくらいか心配。

臨月に入ってからの体重増加が止まらない。週に1kgは増えてる!!ついに妊娠前から+10kgいっちゃいそう。食欲も出てきててどーしたら我慢できるの??むくみも出てきたし、無事産めるか心配(>_<)
でも朝方から生理痛の様な下っ腹の痛みと腰痛が不規則に出てきてて前駆陣痛!?もうすぐ産まれるかな?とドキドキ♡あとどれ位で出てきててくれるかなぁ〜??

コメント

こぶたちゃん

わたしも体重増加とまりまけんでした わら
産むまでずっと足むくんでて(>_<)
母乳拒否でミルクのみだったので、プラス10キロのまま現在まで減っていません(._.)
出産は4時間のスピード出産だったのですが(>_<)
出産がんばってくださいね♡

プラス10キロなら平均ではないですか?わたしはプラス17キロだったんですが、産めました。。
とりあえず、足腰は鍛えたほうがいいですよ☆
出産頑張ってください😊

がっぱやー

私も臨月になってから急に体重が増えてショック受けてます…悪阻で−6キロ減って『ラッキー★』くらいに思ってて臨月入るまでは元の体重+2.5キロできてました。でも臨月入ってから一気に+3キロ…
足がすごい太くなりました(>人<;)太ももくっついてなかったのに‼︎
早く産まれて欲しいですー( ;´Д`)