※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊娠・出産

妊活中で男の子が欲しいです。自己流で男の子を授かった方の方法や、排卵日についてのアドバイスを教えてください。ありがとうございます。

妊活中です。
元気に産まれてくれたら男の子でも女の子でもいいのですが、できれば…
男の子が欲しいです。

1人目が女の子だったため、次は男の子が欲しいのですが、自己流で男の子を授かった方どんなことをされましたか??

自分なりに色々調べて、排卵日当日に深いところで出してもらう。ということを試してみようかと思っています。
また排卵日当日にするのと、排卵日前日と当日、翌日の3日間頑張ってもらうのとだと、後者のほうがいいと思いますか??

申し訳ございませんが、批判的なご意見はご遠慮ください。
また産み分けの病院などがあることも知っておりますが、まだ利用には至っておりません。

よろしくお願いいたします。

コメント

さおり

リンカル飲んでたのと、排卵日当日のみタイミングとりました☺️

お弁当マン

グリーンゼリー使いました!

排卵検査薬に貢いで、自分の排卵のタイミングを掴んで、排卵直前〜排卵後のタイミングを狙って男の子来てくれました☺️💕

ぽりん

私の友達がリンカルは高いからとマイカルというのを二ヶ月以上忘れずに飲み男の子でした!
ちなみに私も今回マイカルを飲み、男の子のシンボルらしきものが見えました😊
排卵日の前日と3日前でした!

🧸𖤐⡱

グリーンゼリーと何日か前から仲良しを我慢して排卵日かなー?って所で深めで出してもらうって事をしました👼🏻𓈒𓂂𓏸
今回初めてパパと試行錯誤の自己流産み分け?(笑)をしてみたのですが、またきっと女の子かなー🕊‪?って思ってたんですがまさかの男の子だったのでパパも喜んでいました🤍🕊