※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食べづわりのとき、何を食べていましたか?お仕事している方は、職場に何を持っていましたか?お腹が空きはじめると気持ち悪くなりますが、体重増加気をつけないといけないのでヘルシーなものじゃないとダメだし、キツイですね。

食べづわりのとき、何を食べてましたか??
お仕事してる方は、職場に何を持っていってましたか?

お腹が空きはじめると気持ち悪くなりますが、
なんでも食べれるって訳でもなくて
その日その時食べられるものが違うから
疲れます😭💦

元々デブだから体重増加気をつけないといけないので
ヘルシーなものじゃないとダメだし、
キツイですね😭

こんなもの食べてたよーって方いたら教えてください!

コメント

ままり

ずっと梅干しのおにぎり食べてました!仕事の合間にも梅干しのおにぎり食べてました🤣🤣

あい

仕事中
おにぎりやラスク
飴、グミ持っていってます!

♡YU-KI♡

仕事中は
カロリーメイトやこんにゃくゼリー等を食べてました😅

はじめてのママリ🔰

病院で受付&事務の仕事してました。
小さいコロコロサイズのおにぎりを何個か持って行って、気持ち悪くなるとパクパク…
マスクの下で飴を舐めながら、接客してました😅

ナマケモノになりたい

マスクしてたので
ガム食べたりしてました笑

はじめてのママリ🔰

私も体重の事が気になって、お昼ご飯はおかずだけ食べて、9時と16時頃におにぎりとかパンを食べるようにしてバランスをとっています😃
おにぎりとパンならお箸を使わずぱくっと食べられますよ。
腹持ちもいいし、罪悪感ないです😃

はじめてのママリ🔰

小さいおにぎりやパン持って行ってました。
あとは野菜スティックも!(これは社長に「うさぎか!!笑」と笑われましたが🤣)

サキ

合間にねりうめ舐めてました!あとアーモンドやくるみなどもトイレで食べてました😅本当に瞬間瞬間で食べれるの変わりますよね😭

mo

ピュレグミ食べてました!♡
気分悪いのが私は治ってました!🥰

るる🌿

カリカリ梅食べてました😊
カロリーも低くて、酸っぱくて、良かったです!

かなりお腹が空いたら、カロリーメイト食べてました!

つまま

飴とラムネ🍬
人生であんなに食べた1ヶ月はないくらいずーーーっと食べてました😵

りんご

ポテチとかじゃがりこ食べてました🤣🤣

ままり

みなさん回答ありがとうございます!
まだまだ毎日苦しんでいますがコメント参考に乗り切ります😭❣️