※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おもちゃでチュパチュパしているけど、おしゃぶり卒業時期は?おすすめの歯固めも紹介します。

このおもちゃ持ってる人いませんか?

画像のおもちゃがとても気に入ってくれてずっと
耳の部分?をチュパチュパしてます🙂
今母乳拒否されることもけっこうあり、
このおもちゃはずっとチュパチュパ吸うんだ、、🙄
と嫉妬するくらいです。

乳首みたいな形してるのでおしゃぶり感覚でチュパチュパしてるのかなぁと見ていて思うのですが、
おしゃぶりっていずれ卒業させたほうがいいと聞きますが、このおもちゃもおしゃぶりやめさせたほうがいい年齢がきたら卒業させたほうがいいのでしょうか?

コレ持ってない人がいたらおすすめのおもちゃです!
Amazonで「ベビー用歯固め 鹿」で探せると思うので
お試ししてみてください🙂

コメント

はるまき

気になって調べました😆鹿…?笑
鈴付きって書いてあるけど、音が鳴るんですか??

  • ままり

    ままり

    鳴りますよ🙂♡
    優しいシャラシャラした音です😊
    鹿には見えないですね😂

    • 6月2日
  • はるまき

    はるまき

    すごく欲しくなってます。この見た目がステキ🤣
    旦那が帰ってきたら相談してみます👍

    • 6月2日
  • ままり

    ままり

    はい♪
    直立するので飾っておけて
    可愛いですよ😊
    揺らすと首フリフリします😆

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

鹿というか、キリンに見えました😆

  • ままり

    ままり

    たしかにそうですね😆
    宇宙人みたいな不思議な
    生き物にも見えますね😀

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

ウーパールーパーみたい😂

  • ままり

    ままり

    何かに似てると思ったら
    そうですねー😆‼️

    • 6月2日