※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の誕生日をアンパンマンテーマにしたい計画中。アイデア募集中。夫にはクリームパンダちゃんに変身してもらう予定。

「お家アンパンマンミュージアム」を
計画しています!笑

コロナで本家に行くのをやめたので、
娘のお誕生日をアンパンマン尽くしに
したいと考えています👧🏻🍒笑

何かアイデアがありましたら
何でもコメント頂けたら嬉しいです😭💓

夫には娘の好きな
クリームパンダちゃんに
変身してもらおうと思います🤣
(まだ伝えてない笑)

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンのケーキ
アンパンマンのキャラランチ
アンパンマンの音楽流す
壁にアンパンマンの飾り付け
ママも赤ちゃんも何かしら変身したら楽しそうですね😁
お誕生日のアンパンマンバッチ?とかですかね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊💓
    たくさんアドバイスありがとうございます😭🍒アンパンマンバッチ、いいですね😍全て参考にさせて頂きます😭💓

• 6月2日
ママリ

とても素敵な計画ですね💓
うちの子が本家に行った時に、マントをゲームで貰ってすごく喜んでいたのでもし作れそうなら用意してみてはどうでしょう😊
簡単なゲーム(バイキンマンの顔付けたペットボトルでボウリングとか)して、景品にマントとか💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊💓マント!全然思いつきませんでした😭💓作ってみます🥰
    簡単なゲームも参考にさせて下さい💓ありがとうございます😭🙏🏻🍒

• 6月2日
🍊

今メルカリとかでマントやアンパンマンのカプセル売ってるので本家真似してカプセルにおもちゃやお菓子入れてマグネットの釣り遊びとかどうですか?😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭💓そんなのあるんですね!!楽しそうです!!素晴らしいアイデアをありがとうございます😢🙏🏻💓

• 6月3日