※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

夫に浮気された過去があり、今は赤ちゃんを授かり写真を綺麗に撮りたいと考えています。iPhoneに戻すべきか、ガラケーのままでいるべきか悩んでいます。もし再度浮気があれば離婚すると決意しています。

去年ネットだけ(連絡とってただけ)の浮気
されえ、反省させて、今年の1月にネットの繋がらないガラケーに変えてもらいました!!
ですが、もう最近こっそり携帯みても
怪しい感じがないし、iPhone7出るし
なんせ、一番は、もうそろ赤ちゃん産まれるので
綺麗な画質で写メとか送り合いたいなぁーという
思いが強いです😍
iPhoneに戻してあげよーかなぁーと思います!!

もし、また浮気されたら
離婚しますが!

みなさんから、iPhoneに変えさせますか?
それとも、ずーっとネットの繋がらない、
写メも送れないガラケーのままにしときますか?💧

コメント

mama3

連絡だけってどんな浮気だったのでしょう??

どんなに縛っても浮気する人はすると思いますよ…f(^^;

ご主人が過去の失敗を反省している様なら、信じてあげても良いのでは??

信頼関係が崩れていては、産まれてくる赤ちゃんにとっても良い家庭も作れないのでは無いのでしょうか?

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    愛してるっていってたり、
    女からは、エロ写メ送られてきたり、
    カップル専用アプリやってたり、
    〇〇(旦那)は、私の彼氏だもんね!💓って言ってきてて、
    旦那(当時彼氏)は、
    そうだよ!!って言ってたりですかね💧

    • 9月8日
いっちゃんマン

旦那さんがガラケーのままでも満足しているようならそのままにしますね(o^^o)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    自分が、悪かったっての
    わかってるから、ハッキリは言いませんが、私に、iPhone7でるし、そろそろ5c終わりにしたら?
    といいつつ、自分もiPhone欲しい…と遠まわしに言ってきます😅💧

    • 9月8日
  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    それなら次やったら一生ガラケー、携帯はロックかけないという約束で買ってあげますかね(>_<)
    一回目なので信じてみようかな、とも思います(o^^o)

    • 9月8日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    浮気じたいは、3回されたんですけどね😢💧
    だから、その度に、
    携帯番号変えさせてたのに、
    その度に、ネットで浮気してました💧
    でも、本当1回
    ガラケーに変えて、いたい思い
    させてるので、もうしないと
    思います!!

    信じて変えさせて
    あげようかな!!(´・ω・`)

    • 9月8日
  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    3回目ですか...それならガラケーのままにしとくかもです(^^;;笑

    • 9月8日
P.P

写メだったら帰ってきてから会話と共に見せてあげればいいですし、旦那さんがガラケーに不満なければそのままでいいと思います(^_^;)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    最近iPhoneに戻したがってきてるんですよね😅
    自分が悪いのわかってるから、
    ハッキリは言いませんが💧

    • 9月8日
ひとまねこざる

あたしだったらiPhoneに戻してあげますね!やっぱり子供の写真見るだけで仕事の活力になると思いますし💪🏻💕

浮気の基準は人それぞれですので、めろさん夫婦が連絡を取るのも浮気に入るのなら、iPhoneになったら女の人と連絡を取らないように策を練ります!!笑

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ですよね!!😍💓
    今、〇〇(子供の名前)
    こんなことしてるのー!😍って
    リアルで写メ送れますしね!!

    どんな策をねりますか!?💧

    • 9月8日
  • ひとまねこざる

    ひとまねこざる


    とりあえずLINEはさせません!SNSもさせないです!連絡だけの浮気なのでどこまでやっていいかわからないですが😨

    画像を隠すアプリとか色々隠す方法があると思うのでネットで調べて策練ります(>_<)!!

    • 9月8日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    私とか子供以外の女に
    愛してるとか、恋人ごっこしたら
    無理ですね😢💧
    あと、私の存在を消されたりしたら…。

    iPhoneに変えてあげて、
    気が向いた時に、
    こっそりiPhoneチェックして
    様子みようかな!!

    • 9月8日
  • ひとまねこざる

    ひとまねこざる


    存在消されるのは本当に腹たちますね!!

    そうですね(^_^)♩あまり息を詰まらせないように息抜きしてください!!

    • 9月8日
snoopy

スマホにして相性番号は奥様が決めればいいと思います!そしたら勝手にアプリも取れないし、メールだったら受信拒否とか指定受信、ラインも同じように対策とれば大丈夫そうかな〜?うちの夫婦は基本オープンなので、携帯見合いっこしますよ!ラインはトーク消しても最後にラインした時間はっきり残っているので消した場合すぐわかります!
写真沢山送り会えると良いですね!

  • snoopy

    snoopy

    暗証番号でした(笑)

    • 9月8日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    暗証番号とは、アプリ取る時に
    入れる4けた番号ですか!?✨

    オープンいいなぁ😍
    今、旦那ガラケーで、
    YouTubeとか見る時は、
    私のiPhoneで見せてる
    (あえて、オープンにして
    私のiPhoneから女と連絡取ってないか見計らうため!)ます!!
    それでも、旦那のガラケーに
    女の気配ないし、
    もうiPhoneに戻してもいいなぁと
    思いました!


    ありがとうございます😢💓

    • 9月8日
  • snoopy

    snoopy

    私はドコモのiPhoneなので
    ネットワーク暗証番号、
    appのパスワードです!(*´∀`)

    • 9月8日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    約束事作って
    変えさせてたあげようと思います!
    契約書?同意書!?
    みたいなのか書かせたほうが
    いいですかね?😅

    これやぶったら
    終わりです!!的な💧

    • 9月8日
  • snoopy

    snoopy

    連絡取ってるだけで離婚なんて
    お子様がかわいそうです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
    私の対策は常にこっちはいつでも浮気するからね?だからしないでね!って態度してます(笑)

    • 9月8日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    産後、女磨き、ママ磨き
    頑張ってれば、浮気しないですかね!美人ママになれるよう
    がんばれば大丈夫かな…?。

    子供のためにも
    離婚はしたくないです。

    • 9月8日
  • snoopy

    snoopy

    お互い頑張って綺麗なママ目指しましょう(*´∀`
    一線を越えたら離婚してもいいと思います!
    姉の元旦那が学習能力0で発作みたいに
    定期的に浮気を繰り返してました!
    事前に約束をし、離婚届けを書き約束を破ったら出しに行く!って言ってたみたいですが
    朝帰りは治らないし、子供達もパパまた帰ってこないねーって言ってました!
    上の子が6歳の時まで我慢して、お金もあまり貰えなかったのでバイトまでして頑張ってましてが離婚してしまいました!今は再婚して凄く凄く幸せそうです!
    お子様の幸せは勿論ですが、めろさん自身が辛かったら離婚と言う選択肢も一つです!

    日中仕事だとアプリなんてそんな出来る暇ないだろうしパスワード知らなくても旦那様自体あまり不自由しないと思いますよ!!

    • 9月8日
Y

何回もされてるならかならずしますよ!!
それでもいいなら
かえてあげていいのではないですか?わたしならかえません!笑

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    やはり、しますかねぇー💧
    アプリとるのにも
    パス入力しなきゃ取れないように
    したら、どうかなぁーと
    思ったりもしてます💧

    • 9月8日
  • Y

    Y

    そこまでするのであれば変える必要ないですよ!
    絶対しますよ笑

    • 9月8日
Y

3回浮気歴あるなら、私なら一生ガラケーでいろ‼️と言ってると思いますが(笑)
戻してあげてもいいかな〜って感じでしたら、
iphoneにして、めろさんがアプリを取る際に使うiphone IDを管理していては?^ ^
そしたら勝手にアプリとかとれませんし、ロックも掛けさせないようにしとけば大丈夫なのでは?♡

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    iPhoneID私が管理してでも
    iPhoneにしたいなら
    していいよ!!って話しあってみようかと思います!!✨


    でも、ガラケー3年契約だから
    月々の料金が怖いのもあります😱

    • 9月8日
  • へる

    へる

    横からすみませんAppleIDはフリメでも作れるので、めろさんがID管理しててもサブアカ作られると全く意味を成さなくなる可能性がありますよー^_^;

    • 9月9日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ひゃー!!
    そんなことできるんですね!!😱😱

    • 9月9日