※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
妊娠・出産

先月生まれた赤ちゃんの名前を決める際、姓名判断で迷っています。候補は「あさひ」と「ひなた」で、結果によって不安を感じています。気にすべきでしょうか?

名付けについてアドバイスというか。。。どう思われるかかお聞きしたいと思います💦

もう先月末に生まれ、二つ候補のあった中から、あさひという名前にしようとバタバタ決まったのですが、漢字は生まれてからこれ!となったので、今更ながら姓名判断しています😅

陽向(ひなた)の方がいくつものサイトで朝飛(あさひ)より結果がいいんです。。
そして朝飛の方はいくつかのサイトで異性トラブルが…と出てくるので何となく不安になっていてまだ出生届を出せていません💦
みなさんどの程度気にされますか…?

コメント

決めてからだったら気にしないです!
決める前にだったら陽向にしてます!
私はこーいうの信じてしまうので💦
でも意外と当たってたりするんですよね😅

ママリ

1人目の時は馬鹿みたいに気にしてましたが、2人目はつけたかった名前があまり画数的によくなかったですが気にしなかったです!笑

はなつな

根拠のないことは信じてないので、全く気にしませんでした。
自分の人生は自分の力で切り拓いで生きていってほしいです。
その思いは漢字に込めました。漢字の意味の方を重視してます。

し

大凶とかじゃなきゃいいかなーと、そんなに気にしませんでした。
朝飛くん、いい名前だと思います😊

気にしないならいいと思いますが、私なら結果を見てしまった以上 凶が入っていたら辞めました💧
本当に気にしないなら調べないと思うので🙆🏻‍♀️
私は気にしちゃう派なので調べてましたが。。?

はじめてのママリ🔰

姓名判断鑑定士してます。
虎の舞ってサイトが一番おすすめです!虎の舞のサイトでしたら朝飛くんの方がいいです!

ぴょろきち

みなさんお忙しい中コメントありがとうございます!
遅くなりまして申し訳ありませんが、朝飛で無事出生届を出しました!!

色々悩みましたが、旦那は気にしない性格で私もしばらくは気にしますが、忘れる性格ですし、漢字に親からの想いを込めたのでそのままいくことにしました!!

姓名判断鑑定士の方が紹介してくださったサイトだと朝飛の方が良かったですし、何を信じるかだなと思ったので都合のいいのだけ信じることにしにしました😄💦