※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SNSでつわりがなくて妊娠ライフを楽しんでいる人が羨ましくてイライラする。なんで言うのかな…。

知り合いがSNSで妊娠報告とかするのはいいけどつわりが全くなくて好きなもの食べてるマタニティライフです✨みたいな人が多くてモヤモヤします😅コロナ関係なくあちこち旅行や友人に会いまくったり。
なんでわざわざ言うのだろう…わたしも妊娠中でつわりが始まったのもあって羨ましい気持ちがあってイライラするんですかね笑😂

コメント

そうだと思います。何で私だけ、、、という気持ちが出てしまうんでしょうね😓

悪阻真っ最中はみんなが楽しそうにしてるのを見たくなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂💦つわりなくて楽しいマタニティライフだとしてもそれをわざわざ言わなくてよくない?と思ってしまい😅頑張ります笑

• 6月1日
ママリ

つわりの人はSNSなんか
更新してる暇ないからなんでしょうね😂
つわり辛いですよね、ご自愛下さい🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑😂羨ましさから来るイライラですね😭ありがとうございます🙇‍♀️頑張ります😭

• 6月2日