※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳半ぐらいのお子様をお持ちの方、ランチなど飲食店で、子供がおとな…

1歳半ぐらいのお子様をお持ちの方、ランチなど飲食店で、
子供がおとなしくいられる時間ってどのくらいですか?
今度、友達とカフェに行く予定なのですが、子供椅子に座らせるようになります。
ランチとデザートを同じ店で食べるか(1時間半ぐらい?)
別の店で食べるか、どちらかだけにするか…迷ってます😅

コメント

まいまい

うちは15分くらいです。
別の場所でいちど遊びを入れるほうがまた座ることに集中できるとおもいますよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり短いですよね😅
    同じ店でずっとは、無理ですよね!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

お店入ってからご飯が来るまでは、わりかし珍しい場所だからキョロキョロしたりメニュー触ってみたりしてなんとか大人しくしてるのと、あとは自分が食べてる間だけです😂
子供が食べ終わったらすぐ出ないと大変なことになります💦
YouTubeなど苦肉の策を使えば、トータル1時間半は頑張れるかも…でもゆっくり話はできなそう…って感じです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、うちも一緒です😂
    しかも食べるの早いんで、15分ぐらいで食べ終わっちゃいます💦
    YouTubeはあまり見せたくはないので、食べたらササッと出て、あとは自宅とか散歩しながらの方がいいですよね😅

• 6月1日