※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
妊娠・出産

32週で低置胎盤で大学病院に転院。出産予定は経膣分娩。胎盤位置が上がれば個人病院に戻れるか不安。奇跡的にリスクがなくなり、逆転院した方いますか?

32週で低置胎盤で個人病院から大学病院に転院しました。
予定帝王切開のはずでしたが、35週で胎盤位置が上がって来たため、経膣分娩予定に変わりました。
まだ静脈位置が低いので、出血の可能性があるとの事で、自己血を取ったり、出血に備えなければならないので、このまま大学病院で出産予定なのですが、、

今後もし奇跡的に胎盤位置も周りの血管の位置もどんどん上がって、ローリスクになった場合、出産前に元の個人院に戻れたりしないかなー?と淡い期待をしています。
(元の個人病院では無痛の予定だったので。)

出産直前にリスクが無くなり、大学病院から個人病院に逆転院になった方、いらっしゃいますか?

コメント

ユリナ

私も全く同じ状況で無痛専門の個人クリニックに通っており、経過観察中です😭

私も知りたくてコメントしてしまいました💦

どうにか上がって欲しいですよね。。。🥲

• ばなな

ばなな

そうなんですねー!!
    大きい病院でリスクが無いのが1番とは分かりつつも、なんとかローリスク妊婦に戻って、無痛で産みたいんですが😓

お互い祈りましょうー!
    コメントありがとうございます♪

• 6月1日