※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理予定日が近くて、妊娠しているか気になる。市販のチェックワンで事前に検査できるか不安。ドゥーテストを無駄にしたくない。チェックワンで事前に反応するか知りたい。

こんばんは。いつもお世話になっております。
次の生理予定日が今週の4日です。
生理予定日から3日前だけど、フライングしたくてウズウズ!
するなら、市販のチェックワンしかありません。 
ドゥーテストあと1回分あるけど、勿体無くて使えない!
もし、妊娠してたら、生理予定日3日前だけど、
チェックワンで薄っすら反応出るかな??

コメント待ってます(^O^)/

コメント

Sママ

こんばんは🌙

フライングしたい気持ち、すごく分かります!!!
検査薬って高いですよね…

私なら生理予定日まで待ちます!
でも早い人なら反応出るみたいですね☺️

私は朝一の尿でやりました☺️

えむ

4日前でも結構しっかり出たのでチェックワンでも出ると思います🥺
朝の方が良いって聞いたので、私は気になりながら無理やり寝て朝しました😂😂