※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

つわりがひどくてメンタルが不安定です。食事も吐き気でつらく、お風呂も大変。2人目の子供に何もできず申し訳ない気持ち。妊娠は望んでいるが、つわりがつらすぎて心が折れそうです。

つわりが辛すぎてメンタル崩壊しそうです😭
今9週くらいですが空腹も吐き気、食べても吐き気で1日3回くらい吐いてます🤦‍♀️
お風呂もしんどくて上の子の送り迎え以外は寝たきりです。
3人目なので2人目はずっと一緒で何もしてあげられなくて申し訳ない💦
こんなにつわり辛かったっけってくらい辛くてにおいもダメになったのでもうほんとにしんどくて。
望んだ妊娠なのにメンタルが豆腐すぎてどうにかなりそう🤮

コメント

おけい

わかります!
私も3人目妊娠中ですが、1番つわりが重かったです。
私の場合は午後に向けてどんどんひどくなりました。
安定期入って楽になりましたが、安定期が遠くに感じました。

眠気もすごくて、妊娠初期から今も割と横になっていることが多いです。その間、テレビに頼ってしまって、下の子と遊んだりできていません。

楽な時期というのはあまりないかもしれませんが、お互い乗り切りたいですね。
ここで吐き出しましょう✨✨

  • ゆき

    ゆき

    1日1日がとても長く感じます😭
    同じような方がいて励みになります✨

    • 6月1日