※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳半差兄弟ママ.。.:*☆
子育て・グッズ

下の子のファーストシューズについて相談です。夏で靴下が暑いので、イフミーのサンダルは裸足で履けて履かせやすいか悩んでいます。お兄ちゃんは夏にこのシリーズの靴をよく履いています。

ファーストシューズについて…

下の子が伝い歩きもして差さえなしで立ったりしててそろそろ歩き出しそうです💦
上の子のファーストシューズはあるんですが、夏になるし靴下履かせるのも…自分だったら暑いしイヤだな💦と思って…
イフミーのサンダルだったら裸足で履けるし、履かせやすいしいいのかな?
どうなんでしょう?

ちなみにお兄ちゃんは夏はこのシリーズばっかり履いてます💕

コメント

2児ママ

うちの子のファーストシューズは
イフミーのサンダルでした😊

• 1歳半差兄弟ママ.。.:*☆

ホントですか?
    これですかね?

• 6月1日
  • 2児ママ

2児ママ

厳密には多分ちょっと違いますけど
    ほぼこれです!笑

• 6月1日

2人とも夏にファーストシューズを買いましたけど、アシックスの普通の靴でした。

それとは別で水遊びのとき用でサンダルは買いました。

お兄ちゃんのアシックスです✨
    履かせるの大変で💦

ベビーカーでお兄ちゃんの公園に連れていくと下の子も降りたいみたいで、靴なしで下ろしたくないのでなにか買わなきゃと思ったんです💨💨

• 6月1日

退会ユーザー

公園なら尚更スニーカーじゃないですか?サンダルの子のほうが少ないと思いますよ😂

• 6月1日
m

先月ファーストシューズとしてイフミーのサンダル買いました!!
サンダルといっても足全体がホールドされているので安全で、通気性が良いと店員さんに言われてこれに決めました🥰

これです🙌
    ファーストシューズとして使っていいんですね🤩

ありがとうございます🥰

• 6月1日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちはアシックスのメッシュのやつとニューバランスのメッシュのサンダル?でした☺️

みーの

かかとがしっかりした物だったら平気みたいですよ(^^)
ファーストシューズはかかとがしっかりしてる方が子供も安定感があって歩きやすいそうです。イフミー履きやすくていいですよね!サンダルうちも持っています。