※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使える大きめの防水巾着袋を探しています。洗濯機で洗えるものがいいです。ビニール袋はNGです。

保育園で汚れた服を入れる巾着袋を探しています。
今はクーシーズのものを使っていて、防水もしっかりしているし洗濯機でもガンガン洗えるし、とても気に入っているのですが、サイズ感が少し小さいので、これから暑くなると水遊びが始まったりするだろうし、洗濯物が増えた時のことも考えると大きいものがいいよなぁと思っています。

条件としては
・防水(汚れた服を手洗いしてくださることがあるので、濡れた衣類をいれても外が濡れない仕様のもの)
・サイズ感が大きめのもの
・洗濯機で洗えるもの
・巾着袋

です。

ビニール袋とかに入れて毎日使い捨てですれば親は楽なんだと思いますが、保育園側から巾着袋という指示があるため、なかなか選択肢がなく困っています💦

おすすめあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

写真とかないんですがダイソーのやつ使ってます!
完全防水!てわけじゃないですが
濡れたものは濡れてないものに包んでくれると思うので支障なく使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    セリアを覗いてみても良さそうなのがなかったので、今度ダイソー見てみます😊

• 6月6日