※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

顔脱毛の料金や効果について質問です。フォトフェイシャルへの変更費用は高いでしょうか?脱毛後の肌の見た目についても知りたいです。顔脱毛のメリットについてアドバイスをお願いします。

顔脱毛したことある方に質問です!

託児つきの脱毛で、10回約10万でシェービングはお店でやってくれて、内容も脱毛+クレンジングマッサージ、パックがついてます。
また10回のうち、脱毛をフォトフェイシャルに変更する事も可能というコースなのですが、値段は高いかそれとも普通ですか??

SHR脱毛です。
また顔脱毛やるとお肌綺麗にみえるものですか?

実際顔脱毛っていいのかどうか悩みはじめて意見をお聞きしたいです。

コメント

ままり

顔脱毛はやったこと無いんですけど、顔の産毛を剃ると顔がワントーン明るくなるし化粧乗りもよくなります

あとかおのパックやマッサージのみでエステでどんなに安くても5000円くらいかなとおもうので脱毛もついて1回10000円はまぁまぁ安いと思いました