※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー購入で悩んでいます。デ、ヨーネのベビーカーに興味があるけど、信頼性が気になる。アップリカやコンビの方が機能性は良いかな?使い勝手や機能性を教えてください。

ベビーカー購入をする予定で迷っています。
現在、もうすぐ生後2ヶ月になる娘がいます。
初めての子供です。
友人たちからは、アップリカのベビーカーを勧められたり、コンビのベビーカーを勧められたりでどれがいいか迷っています。
金額も馬鹿にならないので…😂💦

1つ気になってるのがあるのですが、西松屋に売っている、smart Angel デ、ヨーネというメーカーのものです。
ディズニーのミッキーの柄で可愛く、お値段もお手頃でした。

でも聞いたことの無いメーカーだったので、大丈夫なのかな?と不安なのと、やっぱりアップリカやコンビなどのメーカーの方が機能性は抜群なのかな?と思ったりでなかなか決められません、、。

デ、ヨーネのベビーカー使ってる方いらっしゃいましたら、使い勝手や機能性などどうなのか教えて頂けますと嬉しいです。

アップリカや、コンビをお使いの方も、良ければ教えてください。

よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

コンビ使ってますが
どこのメーカーでも
大丈夫だと思います😁
住めば都的な感じで
使ってればそれが使いやすくなる🙆‍♀️
私も1人目のときに買って
全然わからなかったので
高いの買っちゃったけど
西松屋の安いの買っとけばよかった~って
かなり後悔してます😂