※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お仕事

勤務希望日・時間欄の書き方と、面接の次の日について、希望職種・勤務地欄の書き方について相談したいです。

履歴書の勤務希望日・時間記入欄について
今書いている履歴書の欄が写真のような感じになっています。
木曜日・日曜日・祝日は一日休みをもらいたいのですが、こういう欄の場合どうやって書いたらいいでしょうか?
特記事項欄は志望動機で埋まってしまっているので書けません💦

あと、勤務可能日はいつでも大丈夫なのですがその場合は面接の次の日を書いておけばいいんでしょうか?
希望職種、希望勤務地は職安で紹介状をすでにもらっていて決まっているのですが、空欄でも大丈夫なのでしょうか?それとも紹介状・求人票に書かれてあるものをそのまま書いたらいいんでしょうか?

質問ばかりですが、面接が明日に迫っているため早めに回答頂けたらと思います🙇‍♂️
よろしくお願いします!

コメント

ᓚᘏᗢ

曜日のところに出れないところは❌書くといいと思います!
で、面接の時にその日は出れませんっていえばいいと思いますよ(*^O^*)♪

とりあえず希望職種と希望勤務地も書いた方が念の為だと思います!

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!✨

❌でいいんですね!
    面接時に聞かれた時に答えるようにしたいと思います☺️
    どうすればいいのか困ってたのでとても助かりました!!
    ありがとうございました💕

• 6月1日