※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

初マタ22週で、肌荒れが心配。妊娠線予防クリームを探しています。肌が弱いので肌への負担が少なく効果的なクリームが欲しいです。おすすめを教えてください。

初マタ22週です
妊娠線予防の保湿についてなのですが
16歳でストレス性アトピー?を発症してから
合わない化粧品などを使うと
肌荒れ、ひどい時は蕁麻疹が出ます
肌よわよわな私でも使える妊娠線予防クリームを
探してます!
なるべくプチプラがいいですが、
すでに脇に妊娠線ができてしまったので
肌への負担や効果が期待できれば値段は問いません
オススメ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ます

今お顔に使っている化粧水や乳液じゃお高いですか??

お腹もお顔と繋がってる皮膚ですから改めて別のもの探すよりずっと楽で安心かと思います。

• ま。

ま。

その発想はなかったです!
    ただそれも自分に合っているというよりかは、肌に異常が出ないからと妥協してる感じで…😭まず試しに使ってみようと思います、ありがとうございました!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私もアトピー持ちで肌弱いので本当に色んなもの試しましたが、今行き着いたのはキュレルシリーズです!
保湿力もあり、おまけに痒みまで治まりました❗
私にはとても合ってたのでもう手放せません💦
ボディーローション1300円くらいです!
はじめてのママリ🔰さんにも合うクリームが見つかりますように😣💓

• ま。

ま。

キュレルのボディーローションは病院でもらったヒルドイドがなくなってからよく使ってました😆
    実際既に脇にできてしまったので妊娠線予防は専用のクリームでないといけないのかと思ってました…普段から使える物でもみなさん使用してるんですね!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡
    既に出来てしまった妊娠線は消えない(消えにくい)と聞いた事があるので、これから出来ないようにする予防は専用のじゃなくても大丈夫かと思います!みなさんきっと自分に合う物を探して使ってる方が多いかな?と😊
    とにかくひたすら保湿保湿❗だと思います✊

• 6月1日
  • ま。

ま。

正直まだ脇だけなので消えなくてもいいか…と諦めモードです笑
    これ以上他に広げないためにも合う物探してこまめに頑張ります!
    コメントありがとうございました😊

• 6月1日
ママリ

わたしは使い方あってるのかわからないですが、これを
お腹に塗ってます笑

安いし、敏感肌用なので
顔とかの乾燥時にも
よく使用してました(^^)