※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

皆さんの旦那さんは連絡はマメにしてくれますか❓連絡の頻度はどのくらい…

皆さんの旦那さんは連絡はマメにしてくれますか❓
連絡の頻度はどのくらいですか❓

旦那は
10時 12時 15時 置き場到着連絡 帰宅連絡
こんな感じで連絡して来てくれるのですが
これは、マメな方なのでしょうか❓❓
ここ最近家を出て現場が始まる8時前にも前は連絡が来てたのですが来なくなりました‼️おそらく忙しいか運転中ですが、なんだか、寂しい気持ちになります。。電話してくれたら良いのにと。。

皆さんの旦那さんはどんな感じですか❓

コメント

不器用母ちゃん

職場に着いた時、昼休み、帰る前に連絡が着ます🤔

みき

マメ過ぎて私は無理です😂そんな頻繁に連絡返せません。仕事してるってわかってるので連絡不要です。

うさ

うちの旦那は帰り何時の電車に乗ったかの連絡のみですよ😂それも、何時の電車乗ったかで何時頃家に帰ってくるか把握できるから連絡してくれと私が頼んでからしてくれるようになったくらいです🤣

さやか

まめな方だと思います💦
うちは出かけて帰って来るまで連絡は基本ないです😄

るてろ

帰宅連絡は電話があり出れなければラインが入ります!
夫はラインより電話派のようで仕事中は携帯をいじれない業務なので他は用事がない限り連絡しないです😂
ただ帰ってから今日仕事であったことをマシンガントークしてくれます😊

deleted user

同じ職人ですが毎回休憩の度連絡きますよ😂ただあたしも働いてるから12時と仕事終わりしか返信返せないけど、返信来なくても休憩ーとか報告がきます笑 ただ私は面倒だし仕事の合間に一々連絡なんてしてこなくていいのになーと笑 仲はいいけどマメな連絡はカップルの時だけで満足です笑

ままり

凄いマメですね!
私はそんなに連絡きたら無理です、面倒くさくて耐えられません😱
うちの夫婦のLINEは用事があるときのみの連絡手段です!
例えば『帰りに牛乳買ってきて!』『了解!』みたいな…

ままり

医療従事者なので仕事中、スマホは病院内で持ち歩けないから、お昼の休憩時に連絡するくらいです💡

海波

マメな旦那さんですね😌

私も出勤中に息子の保育園の連絡、
買い物の連絡
お迎えや帰るよっていう連絡で
1日に数回ラインのやり取りをしています😌

電話は私が相当な残業が確定したときに息子の世話をお願いするときですね😌

あーの

すすすすごいです!!!
私は必要なこと以外は連絡取り合いません。
仕事終わりに、スーパーいるけど何か買う?とか
あと○分で家につくから(子どもの)お風呂一緒には入れそう
みたいな連絡がたまにあるくらいです!
基本、仕事の時間なので連絡取り合うのは不要と思ってます。

はこ

え…マメすぎ😓

わたしはそんなに要らないです。返すの面倒だし💦

ラブラブなんですね💓

うちは帰りに一回
「今から帰ります。」のみですが、それでも寂しいと思った事は一度もありません。メールの回数よりも、普段の会話や態度で愛を充分感じられているからかなと思います👍

みちゃん

マメですね!!
うちは行ってらっしゃい~で
見送ってからそのあとの連絡は会社出たとき電話が掛かってきて
家着くまで(片道40分位)繋ぎっぱなしです😂
家帰ってきてから1日どんなことがあったか話せばいいものの付き合ってた頃からそれが習慣になってしまったのでなかなか電話を切れずにいます😂

deleted user

暇な日は1日に何度も「これから〇〇行ってくる(お客のとこ)」とか「お腹すいた何食べよう」とかちょこちょこLINE来たり電話来たりします。

忙しい日は半日以上来ません。

終わった時とこれから帰るってLINEだけは毎日必ず来てます。

mama

マメです🤭
うちは警察ですが、ちょくちょくLINE来てこちらが「今日仕事行ってるよね?仕事してる?笑」と心配になり言ったことありますが、旦那の周りの既婚者や彼女持ちの警察官はちょくちょくLINEしてるみたいです🤣

ライオネル

まめですね😆
うちはお互い帰る連絡と昼休みに伝えたいことあったら送る位です🙆

とまと

旦那が工場勤務ですが
手が空いたら送ってきます!

付き合ってる時からの名残で
ずっと同じ感じで連絡取り合ってます!

はじめてのママリ

日中仕事に余裕があったりしたらLINEしてくれたり私がしたことの返信してくれたりしますよ^_^
後は帰る前に終わったのLINEくれます^_^

sa

現場の行きずっと、
10時、12時、15時の休憩中ずっと
現場から帰ってくる時ずっと

ずっと連絡取れる時はとってますね😂

次OO駅!とか余計なことまで来ます😂