※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
家族・旦那

どうして義父母っていらないものばかりくれるのか、、、先日みてねに庭…

どうして義父母っていらないものばかりくれるのか、、、

先日みてねに庭で水遊びしている写真をアップしたら、勝手にパラソル(かなり昔の、デザインもわけわからない柄)を持ってきました🙄

せめて、「いる?」とか聞いてくれればいいのに、勝手に持ってきて、勝手に庭に置いていきました😥

前も「もう使わないから。」と、かなり昔の型のデジカメを持ってきたこともありました💦

義父母の家はモノがとにかく多く、主人も買って溜めるくせがある(捨てられない)ので、それが本当に嫌で…!

使わないならそちらで捨てるなり売って頂きたい。
こちらに回して頂いても使わないし、処分するのも大変!!!

いつかまとめて捨てるか売ろう、、、

コメント

m.k08

ありがた迷惑どころか、ただの迷惑ってやつですね🤣💔
私なら「頂いてばかりだと、物ばっかり増えちゃうので~」って、断ります💦