※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きれいづき
家族・旦那

私はあまりもともとエッチが好きではなく子作りのために頑張って、いろ…

私はあまりもともとエッチが好きではなく
子作りのために頑張って、いろいろ旦那の思うように回数も増やししてきました
子供が生まれてからは、週1か2週間に一回
旦那も妥協しながら今まできました
が、最近苦痛になり、断り続けてたら
じゃあ、風俗を公認してくれと、貯金くら切りくずしながらと。
お互いにストレスなくするには仕方ないのかなと
今はコロナ禍で行かないとは行ってますが。
みなさん許しますか?
確かにこれから一生エッチ誰ともするなと言うのも、男として厳しいのかなと💧

コメント

はじめてのママリ

厳しいかなと思います💦
私は性欲強い方なのですが、旦那に断られ続けたら浮気していい?と聞くかもしれません😥風俗は病気が怖いので素人に行くと思います。

なめこ

女でも、一生もう誰ともしないとなると無理です😅
私はそうなれば絶対セフレ作ります。
身近な子とコソコソされて、もし心変わりまでされたら…と思うと堂々と風俗認めてあげた方が気持ち的に安心なのかな?と思いますけどね💦

きれいづき

ですよね
浮気から本気になられても嫌ですしね
私はもう一生誰ともしなくても大丈夫です。睡眠欲や食欲のほうが大切です