※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけを手伝わず、携帯をいじっていることにイライラ。役立たずだと感じている様子です。

寝かしつけ出来ない旦那まじクソ。
いつもママばっかりだから
ママ洗い物あるから
今日はパパと寝てね!って言って
2階上がってった。
5分に1回は下に降りてくる娘。
結局一緒に寝ようと2階に行ったら
そっぽ向いて携帯いじってる旦那。
は?クソ。まじ役立たず。
寝かしつけもできないとか本当役立たず!
金だけ稼いでくればいいと思ってんのかな
ろくに稼いでこないくせに。 
イライラ半端ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても共感します!!!
うちと全く一緒です。
なんなら子供ひとりで遊ばせて、旦那寝てます。誤飲とか危ない時期なのに。
ほんっっとにイライラしますよね🤬💔

  • はじめて

    はじめて

    たしかに子供がまだ小さいとそれは不安ですね。
    てかその辺を考えないで
    よく寝れるなって思いますよね。私いまだに子供が寝るまで先に寝ないですね!

    • 5月31日
もも

寝かしつけできないなら洗い物やらその他の家事頼まなくてもやってほしいですよね~

  • はじめて

    はじめて

    それは言えますね!
    洗い物は私が熱出た時くらいしかやりません😩
    洗濯なんてもってのほか🤷‍♀️

    • 6月1日
きのこのやま

共感します…。
お疲れ様です😢
毎晩毎晩、寝かしつけやっと終わったと思ったら、携帯みながら寝落ちしてた旦那がムクッと起きてきて、晩酌用に冷凍庫の氷をガリガリ大きい音をたててコップに入れてて、その音で娘が起きかける。
うざすぎるから明日から寝かしつけやらせて、晩酌の氷を禁止させる予定です…。

  • はじめて

    はじめて

    お疲れ様です🥲
    わかります。男ってなんでそゆところ無神経なんですかね。
    うちも朝、旦那が起きるの早いので子供がまだ寝てるのに
    ドンドン足音🦶たてて結局子供は気づいて、まだ起きなくていい時間なのに起床。早く起床するとその日の夕方ぐずる。ぐずりの対応は私。いい加減にしろって感じです🤷‍♀️

    • 6月1日