※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
妊娠・出産

着床出血、あった方で、どのくらい続きましたか?27日頃からずっと茶色い血が出ていて、これは着床出血なのでしょうか。

着床出血、あった方で、どのくらい続きましたか?
27日頃からずっと茶色い血が出ていて、これは着床出血なのでしょうか。

コメント

ゆき

つい先日、着床出血ありました。
普段のおりものが、茶オリやピンクになり、そろそろ生理が始まるんだ、、、と思ったら2日ほどで終わりました。
おりものシートに少しつく程度の量でした。

• ゆりゆり

ゆりゆり

2日ほどで終わったんですね。
    私まだ茶色い血が出ていて、着床出血なのか不正出血なのか怖くて😅
    私、おりものシートに少し着くというよりかは、生理の終わりかけのような量なんですよね。

• 5月31日
  • ゆき

ゆき

着床出血は、ある人ない人、量もそれぞれとネットなどにも書いてあるので、人とは比べられないみたいです。
    分からないと、心配してしまいますよね。
    着床出血でありますように!

• 5月31日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

そうなんですね🥲
    分からないとめちゃくちゃ心配になるし不安になります。
    わざわざありがとうございます😭

• 5月31日
つむぎ

娘の妊娠時、今回とどちらも着床出血ありました!
生理予定日2日前〜生理予定日にかけて、ペーパーで拭いたときに僅かに着くくらいの茶おりって感じでしたよ!

• ゆりゆり

ゆりゆり

3日くらいつづいたんですね😅私ちょっと量が多くて着床出血じゃないのかな?って思ってるんですよね。

• 6月1日
  • つむぎ

つむぎ

3日ずっと出続けていたわけではなくて、拭いたら時々着くくらいのごく少量でしたよ✨

• 6月1日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

そうなんですね!ありがとうございます‼️

• 6月1日