※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
雑談・つぶやき

そろそろ内祝いの時期旦那はあてにならないので、一人で注文旦那の実家…

そろそろ内祝いの時期
旦那はあてにならないので、一人で注文

旦那の実家に住んでいるので、義母と義父がいる

いざ注文!
一才の子供泣き出す( ´△`)
旦那実家はド田舎のため電波最悪!

中々寝ず、クレジットカードの所で止まったため仕方なく抱っこしながら注文
何故か義母出現!
「ファックス注文にしたら?」
「その方がいいやろ」
と、切れ気味に言われる
「すみません」
と、とりあえず謝る

ムカつく、腹立つ

オンラインショップですからーーー!!!

コメント

ここあ

あぁ( ̄▽ ̄;)
1歳じゃ無くて、1ヶ月だった

くるみるく

私も、まだうまれてないけど、内祝いとかそういうことに関しては旦那はあてになりません😅

言い方悪いけど、しらないなら口出ししないでってかんじですよね💦

• ここあ

ここあ

正直、お祝いを頂くのは凄く有り難いですし、素敵な事なのですが
    この超寝れない時期の、超ストレス溜まる時期に、内祝いまで手が回りません(^^;)
    その上、分かったように余計な口出しされると、非常に「ムッカー」となりますね( ´△`)

• 9月8日
  • くるみるく

くるみるく

内祝いも返さなかったら返さなかったで、なにゆわれるかわからないですよね😭😭

私なら思わず、黙っとけってゆうかもですw

• 9月8日
  • ここあ

ここあ

あー絶対言いますね(苦笑)
    とりあえず、近場の方は手渡しにして、後は郵送です(^^)
    内祝いをけちっても仕方ないので、基本半返しにしてます( ´∀`)
    旦那にまわって貰うので、多かった人と少なかった人のお返しを間違わなきゃいいなと思ってます(^^;)

• 9月9日