※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多卵巣症候群に子宮ポリープに旦那の精子運動率も普通より下で妊娠なんてできるんでしょうか?🥲妊活して1年たちました。。

多卵巣症候群に子宮ポリープに旦那の精子運動率も普通より下で妊娠なんてできるんでしょうか?🥲妊活して1年たちました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして😊
私は多卵巣症候群はなかったのですが、完全に同じ状況ではないのですが、お力になれれば🙇‍♀️💦
私も子宮ポリープが多発していて着床を妨げているかもと言われ、旦那の運動率もとっても低かったです😅(不妊クリニックの先生には自然妊娠はほぼ無理!って言われ、体外受精を勧められていました😰)
ポリープ除去の手術を受け、人工授精2回でも授からず💦仕事の関係やメンタルのこともあり、クロミッドは飲んでいたものの、人工授精をお休みして半分諦めでタイミングを取っていたところ、その月に授かることができました🌸
ちなみに、2回目の人工授精リセット後、旦那には亜鉛とマカのサプリを飲んでもらいました!旦那的にはそれが良かったのかも!と言っていましたが、本当かどうかは定かではありません😅
私も妊活して1年授からず、不妊外来に通い半年は検査やタイミングをしていましたが妊娠せず😂まだ20代なのになんで私は妊娠できないんだろう😢と悩んだこともありました💦妊活ってなかなかゴールが見えず、思っていたよりも精神的にも経済的にもキツくなることもありますよね😭どうか、ストレスを溜め過ぎず、お身体に気をつけながらお過ごしくださいね😭きっと赤ちゃん来てくれます!🍀