※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家事・料理

coopの宅配を利用しています。大体月に3000〜4000円くらい買っています…

coopの宅配を利用しています。
大体月に3000〜4000円くらい買っています。
宅配料が月に400円です。
節約するなら解約した方がいいですかね?
できるだけ安い物を買うようにしていますが。

コメント

はな

毎週〇〇円以上買うと手数料かからない、みたいなのありませんか?
県によって違いますが、うちの県のコープだと子供がいる家庭なら毎週3000円買うと手数料かかりません。
週1000円くらいしか買わないってことは、おそらくスーパーとかで買い物されてますよね?
特にコープにこだわりないなら解約するのもありだと思います。
それか、普段スーパーで買ってるけど、コープでもたいして値段が変わらないものとか、多少は高いけど重くて買うの大変なものとかをコープで買うようにすると、手数料条件くらいまでいくと思うので、それで使うかですね🤔

私は牛乳4本とヤクルトみたいなやつ、納豆、豆腐、卵とか毎週必ず買うものをコープにして、残りはコープのタイムセールで足して3000円くらいにしてます!