※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても生理が来ず、気持ち悪さを感じたため妊娠検査薬を使用したが、結果がくっきり出ず不安。排卵日がズレた可能性があるか心配です。

前回生理→5月4日
排卵予定→5月17日
生理予定日→6月1日

明日生理予定日だったのですが、来る気配が無くずっと気持ち悪さがあるため妊娠検査薬ドゥーテストでフライング検査してしまいました💦
批判等はしないでいただけると助かります。
こんなにくっきりするもんでしょうか?!
排卵日ズレたんですかね?💦

コメント

ちぃちゅん

排卵日が遅れたりした可能性もありますが、
私は生理予定日でもはっきり出たので妊娠してる時は早くわかったりするのかもしれないです^ ^
週数は最終生理日から数えてズレることなくきてます。
おめでとうございます♪

  • にこにこ

    にこにこ

    なるほど!そうなんですね🧐タイミング取ったのが、15日の夜だけなのでそこはハッキリしてるのですが(笑)
    まだ安心できませんが、しばらく様子みて病院行こうかと思います😃ありがとうございます✩.*˚

    • 5月31日
♡

前回生理 5/2
排卵予定 5/18
生理予定日 6/2

フライングで私もしました!そのくらいの濃い線が出ました!!

  • にこにこ

    にこにこ

    わー、ほぼ同じぐらいですね!!嬉しいです😍病院いつ行きますか?😳

    • 5月31日
  • ♡


    6/11が仕事休みなのでその日に行こうかなーと思いつつ、もうちょっと早く行きたい気持ちもあります😂いつ行きますか?

    • 5月31日
  • にこにこ

    にこにこ

    私は水曜日の午後しか病院行けなさそうなので来週かなと思ってました🤔ほんとに同じぐらいですね🥰

    • 5月31日
  • ♡


    早く行きたいですね😊
    陽性でもなんかソワソワして病院いくまでにたくさん検査薬してしまいそうです😅

    • 5月31日
  • にこにこ

    にこにこ

    私9日の午後に予約取りました😂
    確定しなかったとしても、やはりソワソワしてるのでとりあえず見てもらおうかと😂

    • 6月3日
  • ♡


    わたしも予約しようと思ってまだ出来てないです😂
    胎嚢は確認できる時期ですかね?😊子宮内にあるかどうか確かめるだけでもいいので私も今すぐにでも行きたいです😂

    • 6月3日
  • にこにこ

    にこにこ

    そうなんですよ💦子宮内に確認したいですよね😂早いかもしれないけど、行って損はないかなと思いました🤣というか我慢できない(笑)

    • 6月3日
K&M&N

前回生理 5/9
排卵予定 5/20
生理予定日 6/4

はじめまして!
私もフライングでニコニコさんと同じくらいくっきり
陽性反応で驚いてます💦
同じくらいだったので
コメントさせてもらいました😄

  • にこにこ

    にこにこ

    わー同じぐらいですね🥰
    フライングでもこんなにくっきり見えるなんてってビックリしますよね💦
    病院いつ行きますか??

    • 6月3日
  • K&M&N

    K&M&N

    わかります😓笑
    想像を超えてました🥺

    調べたらまだ3週あたりなので
    早く行ってもまだ見えないと
    思うので、2人目は7週目に行って心拍確認できたので、
    それくらいに行こうかなと
    思っています🥰
    だから6月月末あたりですかね?^^

    • 6月3日
  • にこにこ

    にこにこ

    来週の水曜日に病院予約入れちゃいました😂なんかソワソワしてもあれなんで、確定しなかったとしてももうすでに行ってみようかなと😂本当は心拍確認の時に行きたいんですけどね💦

    • 6月3日
  • K&M&N

    K&M&N

    わかります!!!笑
    ソワソワしますよね🥺💗
    赤ちゃん確認できるといいですね💕💕💕

    • 6月3日
  • にこにこ

    にこにこ

    ありがとうございます✩.*˚
    お互いきちんといるといいですね❤❤同じぐらいの方がいて本当心強いです😭

    • 6月3日
  • K&M&N

    K&M&N

    ほんとですね🥰🥰🥰
    よかったらまた教えて下さい💓💓💓

    • 6月3日
  • にこにこ

    にこにこ

    病院行ったらまた書き込みしたいと思います❤❤

    • 6月3日
  • K&M&N

    K&M&N

    私も仕事がなければ
    すぐにも行きたかったです😂

    はい!!
    それまであまり無理せずに
    いてくださいね🤍🤍

    • 6月3日
  • にこにこ

    にこにこ

    そうですよね😭仕事あるとなかなかね💦
    ちなみに、もう1回検査薬しますか?

    • 6月3日
  • K&M&N

    K&M&N

    そうなんです😭😭
    気長に病院の日まで
    待ちたいと思います🧐!

    調べたんですけど
    もしかしたらドゥーテスト
    の妊娠検査薬だとすると
    逆転現象っていうものかも
    しれません!!
    確認線より陽性の線の方が
    濃いことを言うそうです🥰
    これ以上濃い線は出ないらしいですが、
    もう少し経ったら、
    また検査薬しようかなと
    思ってます😄💗

    • 6月3日
  • にこにこ

    にこにこ

    なるほど🧐一応1週間たった時にやった方がいいですよね💦どうしたらいいか迷ってました😅

    • 6月3日
  • K&M&N

    K&M&N

    そうですね!生理予定日1週間たったら一度試してみようかな😄🔅
    にこにこさんは今
    妊娠症状なにかでてますか?🥰私は基本寒がりなんですが、とにかく体内が暑いです💦

    • 6月4日
  • にこにこ

    にこにこ

    出血してなければ大丈夫かなーなんて思ってました😂検査薬もうないので、買うのももったいないかなーって💦
    気持ち悪さと身体が暑いのととにかく眠いです😂

    • 6月4日
  • K&M&N

    K&M&N

    同じです!笑
    また私もまた買わないと
    行けないです🥲笑
    たしかに、出血なければ
    しなくてもいいと思います💗
    なんか私的にフライングだったので、念のため〜という感じです🐻‍❄️🤍

    気持ち悪さは辛いですね💦
    もっと寝たいけど子供が
    いるとなかなか自由に
    できないんですよね😓

    • 6月4日
  • にこにこ

    にこにこ

    出血とかしたら、した方がいいかなーなんて勝手に思ってました😂

    1人目の時は1ヶ月近く吐きづわりが酷かったですが、今回はやたら眠いです😂私も仕事してるので寝れないので辛いですね😭😭
    上の子がいる状態での妊娠はどうなるか未知です💦
    どうでしたか??

    • 6月4日
  • K&M&N

    K&M&N

    何かあることがない限り
    全然やらなくても大丈夫だと思います💓

    仕事されてると結構
    眠気と戦うの大変ですよね!笑
    私も昨日眠気と暑さで
    休憩時間に絶対仮眠すると
    決めてながらも結果、
    寝れませんでした。笑

    2人目妊娠ときまだ仕事が
    週2くらいしか働いてなかったので、ほとんど家と公園の往復でした😭
    つわりが結構ひどいときは
    ずっと家の中で籠ってて
    申し訳なかった気持ちがあったので、それに比べたら
    今は保育園なので、
    まだそっちの方がいいかなと
    思います💓

    • 6月5日
  • にこにこ

    にこにこ

    今日病院行ってきました😄
    ちゃんと胎嚢確認できました😄あと2週間後に診察して、心拍確認してから分娩予定日決めるそうです😆
    とりあえず一安心しました❤

    • 6月9日
  • K&M&N

    K&M&N

    わー!💓💗
    おめでとうございます🥰💓💓一安心ですね😭💗
    私も2週間後くらいに
    行こうと思ってます😇

    • 6月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    ありがとうございます✩.*˚
    心拍確認まで待てばよかったですが、、でも確認できて良かったです😍
    わー、そうなんですね❤楽しみですね🥰

    • 6月9日
  • K&M&N

    K&M&N

    ずっとソワソワするより
    確認できた方が気持ち的にも
    よかったと思いますよ😄💓

    楽しみですね😍
    そしてちょっとずつ
    悪阻的なのが出てきました😭
    柔軟剤の匂いが。。。笑

    • 6月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    そうですよね😆
    次が楽しみです🥰このまま順調に行くといいんですが😂

    柔軟剤か~💦それはきついですね😢私まだそこまで無いですが、頭痛がひどいです🥲

    • 6月10日
  • K&M&N

    K&M&N

    返事遅れました💦
    頭痛は大丈夫ですか?💦
    薬もなかなか飲めないから
    本当辛いですよね。。。
    私も悪阻と頭痛が本当
    1番の悩みだったの
    覚えてます😢😢😢

    • 6月15日
  • にこにこ

    にこにこ

    頭痛は日によりますね💦今日に日に気持ち悪さが増えて、何か口にしてないと辛いですね😭
    どうですか?💦変わりました?😣

    • 6月15日
  • K&M&N

    K&M&N

    なるほどなるほど💦
    私は逆にご飯を食べると
    気持ち悪くなります💦けど
    お腹は空く。。
    悪循環です( •́▵•̀ )՞՞
    色んなパターンがありますね😭

    あとちょっと気になるのが
    おりものに少し血?なのか
    薄い色がついてて
    出たり出なかったりで
    気になります😞

    • 6月16日
  • にこにこ

    にこにこ

    つわりも色々ありますもんね😅
    今お肉とお魚が食べれなくて、、とにかくご飯食べてます(笑)上の子の時もそうだったんですが、白ご飯は食べれるんですよね🤣

    あら、そうなんですか💦それは気になりますね😭来週あたり病院ですか?

    • 6月16日