※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
ココロ・悩み

離婚後、元夫からの嫌がらせが続いています。警察に相談するべきですか?接近禁止命令についての経験を聞きたいです。


離婚しました。
すぐ出ていけと追い出され、
養育費も生活費も1円も払わないと言われ、
なのに私が友人と会うだけでその友人に俺の子供に次触れたら殺すなどと連絡をしたり、
私の職場や、娘の保育園に電話をしたりしています。
色々な方に迷惑をかけています。

警察に相談すればいいのでしょうか??

接近禁止命令などされた方いらっしゃいましたら詳しく聞かせてください😣😣

コメント

まい

離婚したなら他人ですし、警察に相談でもいいんじゃないですかね?

ママママリ。

警察に連絡、保育園の先生にも情報共有してもらい、保育園側には知らぬ存ぜぬ教えぬこれ以上聞くなら警察に連絡します
をお願いと共有をしたほうがいいと思います。
他人に殺すという言葉を使うのは脅迫罪なので、そのようにして警察と保育園、職場にも連携してお子さん、Sさんの身を守ったほうが良いです!