※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

妊活中で化学流産経験あり、再度妊娠を目指している女性がいます。クリニック通いも悩んでいます。妊活の経験を共有したいと思っています。

二人目妊活中です!!
去年春頃からゆるーく、秋頃からクリニック行って人工授精もしました、、
今年春に引っ越しもあり、心機一転、焦らずゆっくりやっていこうと思ってた矢先、タイミング一回で陽性反応。
でも結局生理が来ました🙀ドゥーテストで化学流産だったようです。
一度は妊娠した、と思ったので正直すごくショックですが、前向きにこの先も頑張ろうと思ってます!
でもやっぱり来月こそは!!と思ってしまいます。
妊活頑張っている方、このような状況で妊娠できたよーって方とお話ししたいです!!

引っ越したので、またクリニック通うかも悩んでます😹

コメント

mama👧💜

わたしも、2人目妊活1年になります😭その間に2回化学流産してます…メンタル保つのに必死ですが頑張りましょう🥺