※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

3人目の子供が男の子で、男の子が3人という母親が13週5日の妊娠で性別を確認したという喜びのメッセージです。

いつもお世話になってます!
質問ではなくただのボヤきです笑笑
上2人が男の子で3人目で産み分けをしてまさかの今日13w5dなのに見事な男の子見せてくれましたー笑笑
男3人の母wwwなんか強そう笑笑😂

コメント

ママリ

産み分けして2人目男の子希望で早ければそのくらいで分かるかなと思っていたのに、毎回角度が悪すぎて全然見えず😅今週18週でまた健診あるんですが、そろそろ見せて欲しいです😂💦なんかずっとドキドキしてます(笑) 男の子3人賑やかそうで楽しそうですね😆❤️ちなみに産み分けは何されたんですか?

• りんりん

りんりん

せめて16週まで隠して欲しかったです笑笑😆
    うちの子たちはみんな素人がみてもわかるくらいドーンとしてましたよ笑笑😂

産み分けは女の子の産み分けだったんですが、
    ・排卵日2〜3日前(病院で診てもらったのでそれより短くはありません)
    ・ピンクゼリー
    をしましたが男の子でした笑笑😆

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

股にすら辿り着かないという😂💦今週こそドーンと見せて欲しいです😂🙏🏻💕

• 5月31日
  • りんりん

りんりん

男菌分けときますね笑笑😂

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😆🙏🏻あやかりたいです😂❤️❤️❤️

• 5月31日
♡

我が家も上3人男です🤣🎶
強くなりますよ‼️😄✌️

• りんりん

りんりん

5人お子さんいらっしゃるんですね😊4人目から女の子なんですか??😆

• 5月31日
ぼーいずまま

男の子3人のママ♡
めっちゃ楽しくなりそうですね(*^o^*)
私も男の子兄弟希望で、もし3人目もあるとしたら、やっぱり男の子がいいなーと思ってるので羨ましいですーっ!
(まだ2人目も産んでないのに3人目考えるのは早いですが、、笑)。
これからどんどん暑くなるし、お体に気をつけてお過ごしください^_^

• りんりん

りんりん

ほんとですか?笑笑😂
    うちの子たちは大人しいほうですがやっぱり遊びは男の子なので騒がしいです笑笑
    1人は女の子をと考えていたのでショックもあったですが私からは女の子出てこないみたいです😆

ありがとうございます!

• 5月31日
h1r065

うちは産み分けて5人目6人目男の子ですよ。

三姉妹でなく三兄弟とかのが私的には希望でしたから叶いました😃

• りんりん

りんりん

わぁ双子ちゃんなんですね😊
    三兄弟嬉しい反面女の子1人は欲しかったなーが心の隅にあるので笑笑

• 5月31日
  • h1r065

h1r065

私は諦めきれず欲しいからここまできた人なので、4人目もとおすすめします😅

• 5月31日
  • りんりん

りんりん

私は4人目もと思いますが旦那が女の子そんなに欲しくないし3人までと言われてたので笑笑😆

• 5月31日
  • h1r065

h1r065

うちは説得しました。3人も4人も同じというか今回双子でまぢかとなってましたが旦那は受け入れてます(笑)もともと男女いるから二人でいいやんて旦那でしたけど私に付き合わされ6人のパパにです😅

• 5月31日
  • りんりん

りんりん

3人目産まれてそれでも4人目って考えたら説得してみようと思います😆ありがとうございます!

• 5月31日
ままり

私全く同じですー!!(笑)
早い段階で🐘が見えたのでもう爆笑しちゃいました😂😂
男の子のおもちゃ、服は全部揃ってます(笑)(笑)

• りんりん

りんりん

3兄弟ですか?😆
    うちもおもちゃ完璧です笑笑😂
    服は流石に三人目にまでは使えないかなーってものが多いので買い替えもありますが結構あります笑笑

• 6月22日
  • ままり

ままり

5歳、3歳、そしていま19週全員男ですー!🐘(笑)
    ですよね😂ついでにママの男の子が好きそうなもの知識も豊富、、、(笑)

まだまだ早いですが、4人目とか考えてますか?😌

• 6月24日
  • りんりん

りんりん

すみません下にしちゃいました💦

• 6月24日
りんりん

おお!男3人一緒ですね😆
うちは3歳、1歳、17週です😆
あーわかります笑笑😂

考えちゃいますね💦
旦那はあんまり乗り気ではないですが笑笑