※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫とのセックスが苦痛で集中できない。心が病んでいるのか不安。指を入れるのが痛くて夫に言えない。同じ経験をした方いますか?

昼間からこんな質問すみません😰
変な表現も含みますので苦手な方はスルーお願いいたします。

夫とのセックスが苦痛です。
する前はイチャイチャ気分も上がるんですが、いざ前戯で指を入れられたりするとやや痛いのと、集中できず、色々考え事してしまいます。

心が病んでるんでしょうか、、行為中にヤフーニュースで見た海外での子どもの虐待(レ◯プなど)のニュースとかを思い出して辛くなってしまったり、子どもが隣の部屋で寝ていて罪悪感を感じるのか自分を客観的に見てしまい、集中できていないことがついに夫にもバレてしまいました。
どうしたら集中できるんでしょうか。
夫のことはすごい好きです。
だけどたぶん自分に自信がないのとセックスすることが少し悪い行為のように思ってる自分がいます。

また指を入れられるのがきつくて、あそこに力が入ってしまうんですが、こういうのって夫に言っていいんでしょうか?😣
何かめちゃめちゃな文になりましたが同じような方いますか?😢

コメント

油淋鶏の極み

昔からそうですか?
セックス自体が…なのか、旦那さんとのセックスに対して…なのか。

指入れの事は正直に言って良いと思います!
と言うより言ってください!
痛くて声が出たり、体がビクッてなったりしたとしても、全て感じてるからだと、勘違いする生き物です😂

私は一瞬でも痛い瞬間があると、その後にどんなに刺激されても、「さっきの痛かった」って言うのがずっと残るので、気持ちが入らないです。

気持ちいい=痛くない
痛くない=気持ちいい

「痛いと感じさせない」のが上手いセックスだと思います👍

私のたどり着いた答えですみません😂

• ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます😭
    昔は全然余裕でした、ですが夫がたぶん下手で、付き合ってるときにセックスのあとにお腹に激痛が生じたりありました😰
    でもここまで苦痛ではなくて、、
    たぶん私が子宮の病気があるからかもしれません。

痛いということ伝えてみます😣!

• 5月31日
りこ

出産すると骨盤底筋が弱まって、知らないうちに子宮や膀胱が下垂していたりもします😢それで当たって痛く感じる場合もあるそうですよ💡

優しめの触れ合い方をすればいいと思いますが、その都度会話もちゃんとした方がいいと思いますよ☺️

雰囲気を壊したくなくて言えないなら、自分でも体勢を変えるように動いてみたり、相手の背中側に回ったり、そうなるように誘導するといいかと思います✨