※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お仕事

事務とガソスタのパートに面接予定。一つは時短不明で無理かも。もう一つは時短4時間で週4必須。ネイルOK。ネイル目指すかパートか悩み中。

事務2つとガソスタのパートに面接に行く予定です

一個は私の勘違いで9時17時土日祝休みとかいてあり
応募しましたが時短のことは書いてないので
一応面接だけ行きますがたぶん無理

もう一つは時短4時間からオッケー
週4必須

ガソスタは幼稚園に行ってる間の10時14時など
詳しく書いており自宅からもかなり近いです

ガソスタは学生さんもかなりいそうなので夏休みなどの長期休みは平気な気がしますが
後の二つの事務はなーというかんじです

事務にこだわる理由はどちらもネイルオッケー
ガソスタは書いてませんでした

まだ受かるかもわかりませんが
ネイルを諦めるかパートをとるか
パートもありがたいことに旦那はしなくてもいいけど
息抜き程度ならいいんじゃないといってくれてます
ネイルに関してはネイリストを目指すのがまだ諦められてなく今は子供達の状況的に働くのも無理なので
資格を勉強してとるかお金を貯めて学校にいこうか
迷っているところです。

みなさんならどうしますかあ?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお金の為にと言うより息抜きで働いてるのでネイル、髪色オッケーなとこで働いてます(∩❛ڡ❛∩)
お金の為に仕事するならネイルなどは我慢しますが息抜き程度で働くならそこは我慢したくないのでネイルオッケーなとこで探します😊✨

  • u

    u

    なるほど🥰
    やっぱりそうですよね😂
    息抜き程度だし我慢して働くのは息抜きじゃなくなりますよね😂笑
    とりあえず面接受けて聞いてきてダメだったらまた探そうと思います🥰

    • 5月31日