※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👱🏻‍♀️
サプリ・健康

痛風について知ってる方が居ましたら教えて頂きたいです!昨日主人がいき…

痛風について知ってる方が居ましたら
教えて頂きたいです!
昨日主人がいきなり左膝が痛いと言っていました。
寝れば治るかなと思ってたみたいですが
今朝も変わらず、、動いてなくても痛いみたいで
痛風の可能性ありますね?😫
ビール含めお酒は毎日飲みますし
ラーメン大好きで、仕事先で2日に一回は食べてるんだと思います!
野菜嫌いなので野菜も少しだけしか摂取してません汗
なってもおかしくないですよね🤯
一昨年の健康診断で尿酸値引っかかってます。
まだ27歳なのですが中身はおじさんです。
遂に来ましたかね😖💦

コメント

月見

うちの旦那24歳なんですが4年前から痛風です🥲
20の頃週2で飲み会&ラーメン、プラス仕事のストレスのせいか通常よりかなり尿酸値が高くて足の親指の付け根がパンパンに腫れて歩いて激痛触れても激痛で大変でした💦

旦那様膝腫れてたりしてますか?
主に痛風発作が出やすいところが足の親指の付け根なんですがそっちは痛んでいない感じですか?
もし痛風なら本当に苦しい思いをしてしまうかもしれないのでできるだけ早く血液検査してもらった方がいいと思います💦

  • 👱🏻‍♀️

    👱🏻‍♀️

    ありがとうございます✨
    そんな若いのにですか😣20歳から痛風になる事もあるんですね😭
    親指の付け根は大丈夫みたいです!
    まだ腫れてないですが
    これから腫れる事もありますよね?💦
    腫れたら赤くなりますか?

    病院全く行かない人なので
    痛み続くようであれば説得します🙀

    • 5月31日
  • 月見

    月見

    痛風ならこれから腫れます。
    赤くっていうより赤黒くなっちゃいます💦
    健康が一番ですからね😌
    何もありませんように🙏🏻

    • 5月31日
  • 👱🏻‍♀️

    👱🏻‍♀️

    痛そうな色ですね😞
    普通に生活してますが
    まだ痛いと言ってますので
    危ないですね😥
    ほんと健康第一です!!
    月見さんの旦那様もどうぞお大事にして下さい😣
    お時間作っていただきありがとうございました🥺
    参考になりました✨✨

    • 5月31日