※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松信ウィメンズクリニックで超音波外来を受けた方、38歳の方もいたか気になります。経過が順調な方が受けると書いてあったかもしれません。

習志野市の松信ウィメンズクリニックで超音波外来受けた方いますか??
全員がやるものと思って終えたのですが、どうやら全員でないみたいで38歳と言うのもあったのか?と気になりまして💦
紙には経過が順調な方に受けてもらってますと書いてあったような気がしたのですが、、

コメント

なつ

受けましたよ😊
全員やるものじゃないんですか⁈
内容は赤ちゃんに奇形がないかとか、内臓の位置や心臓の部屋が4つきちんとあるかとか赤ちゃんの身体の中とかを見てくれますよ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦安心しました☀️
    なんかこちらで検索するとやってない方も居るみたいなので不安になりました 笑

• 6月1日
ママリ

今妊娠後期で通ってます!
超音波外来、受けるようにお話しいただいたのですが、上の子を預ける関係で受けられませんでした(午後のみですよね…?)。
"超音波外来"というワードにびっくりしてしまい、思わず「何かあるんですか…?」と聞いてしまったのですが、そういうわけではなく皆受けられるもののようです。

周りにも松信さんで出産した友人が複数いるのですが、冬に出産した友人はなかったと言っていたので、最近始まったのかもしれません💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!午後のみだった気がします💦
    最近始まったんですかね😀
    安心しました!ありがとうございます♪

• 6月1日