※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

マタニティブラで胸のしっかり支えが欲しいです。G70で合うブラが見つからず困っています。オススメありますか?

マタニティブラなに使っていますか?

つわりでとにかくしめつけが嫌です。。

とはいえ、胸が大きいほうなので
しっかりと支えになるものがいいのですが、、

一人目を母乳で育てていて
それからずっとサイズの合うブラが
なかなか見つかりませんでした。
G70です。

オススメあれば教えてください😢

コメント

ああ

マタニティのときは、ずっと無印のマタニティ用のブラトップ着てました!
産後も使えるのでおすすめです🙆‍♀️

• すみっこ

すみっこ

ネットで調べました🌟
    良さそうですね!!
    実物見てみたいですが、なかなか買い物も行きづらい世の中ですね😭😭

• 5月31日

私もそのくらいのサイズで、尚且つ垂れてるので外に出るときはなるべくワイヤー入りのブラにしてます😩ワコールの産後用のブラなんですけど、締め付けが無理になってもあれならまだ耐えられます!

家ではビアージュのナイトブラです。全然持ち上がってないですが🤣

• すみっこ

すみっこ

ちゃんと持ち上がるのないですよねー😭
    いずれまた授乳もあるし、サイズ変わるし、、できるだけ安価なものを探していますが ほんっとに合うのなくて😭😭

ワコール調べてみます💗

• 5月31日
ママリ

ユニクロのブラトップを1人目の頃から愛用中です。お腹が出てきた今もMでまだ問題なく使えていますし、お腹と胸が爆発的に大きくなる臨月や産後もLでなんとかなります。ただGカップさんですとLでも小さいかもしれませんね😢XLだといけそうですかね

とにかくエアリズムブラトップは授乳中母乳パッドから夜中寝ている間に漏れてしまってもすぐに乾いて不快感が無くて大好きです

• すみっこ

すみっこ

UNIQLOのワイヤレスブラの
    シリーズ欲しいのですが
    サイズいつも合いません😢

快適そうでいいですよね😭💗

• 5月31日