※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
その他の疑問

なんか、どう思いますか?この土曜日に旦那の知り合いと旦那の弟とみんな…

なんか、どう思いますか?

この土曜日に旦那の知り合いと旦那の弟とみんなでBBQをしよう ってことになってたみたいで、

行くか?みたいに旦那に言われてたんですが
いきなり やっぱ行くのやめにした。 子供いるとアレやし。と言われて
そこまで気になってなかったんですが、
こーゆう系大好きやし 何が何でも参加したがるような人間なんで ほんまにそれだけの理由かな?..と。
まぁ次の日休日出勤があるからしんどいのかな?とか。

けどなんかそんな理由じゃない気がして。

弟とラインしてるのが見えたんです。
したら、

旦那) 子供も連れて行っていい?
弟) あかん
旦那)じゃあやめとくわ。

みたいな ラインをしてました。


旦那の弟からしたら息子は甥っ子なのに なんであかん?
なんかすごくモヤモヤ 腑に落ちない感じです。

火使うから危ないからとかならまだわかります。
冗談交じりに言ってるっぽいならわかります。
けど普通に あかん。みたいな言い方って来て欲しくないってことですよね。?

別に弟のとこも子供3人いて 子供嫌いとかではないし
子供に罪はないのに そういう感じに思ってるんや。と思うとなんかすごく 弟に嫌気さしてきました。

みなさん こういう場合、どう思われますか?😟

コメント

はじめてのママリ🔰

弟さんの子供たちは参加するんですか?

  • はっちゃん

    はっちゃん

    そこはわからなかったです💦💦
    でも弟の子供は一人は成人してるし 下も高校生と中学生なんで みんな各々の予定があったり部活だったり とかあると参加しないかもですね

    • 5月31日
はじめてのママリ

子どもなしで大人だけでワイワイしたかったんじゃないですかね😀

  • はっちゃん

    はっちゃん

    そうなんですかね。🙄
    主催した人は おいでー みたいに言ってたっぽかったので気になってしまいました。
    と、旦那がそーゆう時はやたら子供も連れてく人なんで 弟もそーゆうとこは分かってると思ってたんですが..

    • 5月31日
deleted user

子供抜きで話したりしたかったんじゃないですか?

  • はっちゃん

    はっちゃん

    そうなんですかね🙄
    主催した人は おいでー と言ってたっぽかったので気になってしまいました。

    • 5月31日