※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
妊娠・出産

高位破水で入院したばっかです🥲個室で寝転んでる時に羊水が出てきたときってナースコールした方がいいんですか?

高位破水で入院したばっかです🥲
個室で寝転んでる時に羊水が出てきたときってナースコールした方がいいんですか?

コメント

でるたびにナースコール
押してなかったです!☺️

• たん(22)

たん(22)

ありがとうございます😳😳

• 5月31日

退会ユーザー

高位破水ならドバッじゃなく
    チョロチョロでてくるような
    感じですよね?🤔

• 5月31日
まいまま

私も以前高位破水で入院しました。

大きめのナプキンしていますか?
シーツは汚れていますか?

看護師さんが夜中も様子見に来てくれると思うので、緊急を要しないのであれば呼ばなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
もし着ている衣類やシーツが汚れて不快なのであれば変えてもらっても良いですし…

いよいよですね!
頑張ってください!

• たん(22)

たん(22)

高位破水からどんくらいで産みましたか?😢促進剤とか使いました?
    はい!オムツみたいなのしてます!シーツも汚れてないです
    結構羊水でてきて大丈夫かなと😢
    ありがとうございます😭😭

• 5月31日
  • まいまま

まいまま

私の場合ですが、夜明けの高位破水から即入院→翌日変化無し→その次の日に促進剤で出産。でした。

私と違って質問者さんは結構羊水出てきてる様なので、このまま順調に今日辺り陣痛来るかもですね

もし不安なのであれば無理しないでナースコールしてくださいね。

• 5月31日