※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりん
妊活

クロミッド服用してます。5月15日排卵予定で、15.16とタイミング取りま…

クロミッド服用してます。
5月15日排卵予定で、15.16とタイミング取りました。
病院の先生から17日に排卵チェックをすると言われ受診するとまだ排卵してませんでした。でも4つ育っている卵のうち1つは今にも排卵しそうな感じなので今日中には排卵しますと言われ、19日にもう一度排卵チェックをしてもらいました。
すると1つは17日の受診後に排卵していて、もう一つ今日の朝(19日)に排卵してますとの事で、時間差の2個排卵でした。
これでもし、妊娠していなかった場合、生理はいつ来るのかな?とふと疑問に思ったのでわかる方いたら教えてください🥲
・17日排卵の二週間→31日が生理
・19日排卵の二週間→6月2日が生理
どちらでしょう…??

コメント