※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hitomi
ファッション・コスメ

マザーズバッグどんなの使ってますか?😆トートバッグ?リュック?どこで買…

マザーズバッグどんなの使ってますか?😆

トートバッグ?リュック?どこで買った?
気に入ってる点など教えてください🤗

コメント

qbag使ってます☺️

• Hitomi

Hitomi

色がたくさんあっていいですね🤗

• 6月1日
ママリ

skiphopの、ベビーカーにも引っ掛けれるトートバッグを買いましたが、
結局、自分の好きなハイブランドのトートやリュックを使ってます😅

• Hitomi

Hitomi

ベビーカーにつけられるの便利ですね😆

• 6月1日
はじめてのママリ🔰🔰

ポーターのリュック使ってます🙌
マザーズバッグ用に別のトートバッグ用意しましたが、なんだか使い勝手が悪くて😅
一人で子供抱いて荷物持って鍵閉めて車まで移動してドア開けて〜の流れが無理でした🤣

上が開いてるバケツ型なので、抱っこ紐とかも突っ込んで車まで運んでます!

• Hitomi

Hitomi

かっこいい系のリュックですね!両手があくほうがいいですよね👍

• 6月1日
はじめてのママリ 🔰

見た目が好きでアニエスベーのマザーズバック買いました☺️❤️
0歳の頃は徒歩でのお出かけが多かったのでリュックタイプで使いやすかったです💕

車移動も増え、荷物も減った今は普通のトートバック使う方が多いですが😅

ゆゆちん

リーボックの多機能バックパック使ってます☺️

ママリ

エルベシャプリエ使ってます!

mammam

普段はマリメッコのバディです😊
軽くて良いです🙆🏼‍♀️

病院などサッと荷物出したい時はトートでL.L.BEANのグローサリー使ってます😊